韓韓市場(かんかんいちば) | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

韓韓市場(かんかんいちば)

こんにちわニコニコ

髪型意外と好評なのかなラブラブ!
わーいわーいにひひチョキw

さぁ、カウントダウンに参りましょうか音譜

2011年も残り3日!!
みんなやり残した事はまだないですかニコニコ!?
もう一度振り返ってみようアップ

2012年まであと3日!!
来年はどんな事したいですか😉!?
目標を決めましょうねメラメラ

昨日は美容院行った後、
スーザンが働いてる韓韓市場に行きました音譜
photo:01


漢字見たら分かりますよねにひひw

そうですひらめき電球
韓国料理ですにひひ

俺、韓国大好きで
年に3回は行ってますラブラブ!

今年は時間がなく、
2回しか行けんやったよ~叫びw

そんくらい好きなんですニコニコ

スーザンが働いてる
韓韓市場は池袋にあって
これがまた美味いんですよクラッカー
皆さんも是非行ってみてくださいニコニコ!!
スーザンが働いてる時は、
割引きがあるかもべーっだ!チョキ

あ~明日は大掃除やぁ~ドクロ
ファイティン~~シラー




iPhoneからの投稿