接写親方と申すは、、 | 向山毅オフィシャルブログ「TAKE story」Powered by Ameba

接写親方と申すは、、


こんばんはニコニコ

外郎売り、早く言えるようにマスターしたいなぁ~得意げw

みんな、外郎売り知ってます?
っちか、もう言えるよー音譜っち方いらっしゃいますかラブラブ!!?

僕も負けませんよーψ(`∇´)ψ笑



昨日のコメント見ましたが、
クリスマスは、
恋人と過ごす方
バイト三昧の方
友達と過ごす方
家族と過ごす方

みんなそれぞれですねーニコニコ
1番幸せなのはなんやろドキドキ
やっぱ恋人?

俺は家族と過ごすのが、
1番幸せだと思うなクラッカー

俺自身がクリスマスに
家族と過ごせなかったからねしょぼん

けど全部幸せやねドキドキ




何を言ってるのか分からなくなったので
この辺で逃げます走る人走る人走る人

今から演技、ヴォーカルレッスン行って来まーすにひひ
そして夜は、
ライヴに向けて深夜練習~ニコニコ
朝までファイティンや~ラブラブ!

それじゃーぐっばいぴーすニコニコニコニコチョキ

iPhoneからの投稿