さて、初書きです。。


というより、書いても見る人がいないんじゃないかと、書きながらいささか心配しているわけですが。。


いやー偶然通りかかった方は、是非とも何かしらコメントを残して頂けると助かります。。



このブログですが、とりあえずはその日にあったことを徒然なるままに書いていこうかと思います。。


では、最近あったことを少し。。



某カレー店にて、たまにはカレー以外を食べてみようと思い、ハヤシライスを注文しようとしたときのこと。。


俺「あ、すいません。。注文いいですか??」


店員「はい、どうぞ」


俺「んじゃーハヤシライスを一つでお願いします」


店員「かしこまりました。ごはんの量はどうされますか??」


俺「あ、ふつうで。。」


店員「かしこまりました」


俺「あっ、すいません!!辛さ普通でお願いします。。」


店員「??・・・かしこまりました」



以上ですが、もうお気づきですね。。ハヤシライスを辛さ普通で頼んでしまった訳ですよ。。


間違えに気付いた後の気まずさといったら。。


いやーいつもと違うことをすることの難しさが、少し分かったような、そうでもないような。。



というわけで以上です。。


・・・えっ、つまんないって??そういう人間ですから!!!


おもしろいと思って下さった方、よろしくお願いします。。