AMDのイベントに行ってきました | タケのtake it easy

AMDのイベントに行ってきました

昨日秋葉原にて行われたAMDのイベントに行ってきました^-^


といっても仕事の都合で、会場に着いたのは17時過ぎ(汗

ほぼ終焉に近付いておりました。


なのでよくわからないままじゃんけん大会に参加し


見事玉砕


おまけで配っていたAMD特製うちわを10枚ほどGET

しかし

いったいそんなにうちわ貰ってどうするんだ!

という突っ込みが入りそうなので


もしですよ、希望する人がいたら


先着10名様にあげます。


応募してくれた人には問答無用で送りつけます(笑)



希望する人がいましたらコメント残してください。

後ほど連絡させていただきます。



10名様が決まるか、今日の日付が替わるまでを締め切りとしますー



そんなのイラネーヨッって人はこのブログはスルーしてくださいね('-^*)/