お客様へ | 原宿 カフェド武
こんばんは!

カフェド武です☺︎

みなさまいかがお過ごしですか。
お天気は良いものの
なんだか少しひんやりした1日でしたね。

いつもブログをご覧いただいている
みなさまに大切なお知らせが2つあります。

まずは、本日カフェド武は
16回目の誕生日を迎えました。
毎年、事前にしっかり告知をして
お客様と共に盛大にお祝いしておりましたが
このたび、新型コロナウイルス感染拡大防止、
政府より出された緊急事態宣言を受け
今年は見送ろうということを決めました。
ですので、この場を借りてお客様に
感謝のお言葉をお伝えしたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

そして2つ目は
今後の営業についてのお知らせです。
4/25(土)〜5/6(水)
臨時休業とさせていただきます。

この決断をするまでに
オーナー含め
社員皆、何度も話し合い、悩みました。
今でも休業することに対して
「本当にこれでよかったのだろうか」と
思う部分もありますが
この決断が感染者を1人でも減らし
これ以上感染者を増やさないことに
協力できる可能性があるのだと信じています。

また日頃から支えてくださる
全ての方に感謝をし
元気な姿でスタッフ一同
みなさまにお会いできることを祈っています。

カフェド武 店長