ランチリニューアル☺︎ | 原宿 カフェド武

こんにちは!
カフェド武です☺︎


本日からランチ、ケーキメニューが
リニューアルいたしました!




看板も新しくなって
入り口の雰囲気が変わりましたよ♫


「武風チキン南蛮プレート」


カリカリの唐揚げを特製南蛮タレに漬け込み、
爽やかなタルタルソースで仕上げました。
アツアツのスキレットに入れて
テーブルにお届けします。  


「スモークサーモンとアボカドのサラダ」


春をイメージしたサラダです。
色鮮やかな野菜とサーモンとアボカドの
相性が抜群!
たっぷりのスープとやきたてのパンがついて
ボリューム満点です(^-^)


世の中不安なことが多いですが
美味しいものにパワーをもらいましょう。




キッチンスタッフ