あつあつスキレットの中には☻* | 原宿 カフェド武
こんばんは!

カフェド武です☻*

建国記念日。
原宿・表参道では
奉祝パレードが行われ
朝からとても賑やかでした。

本日より登場
「デミチーズ煮込みハンバーグ」

特製てづくりハンバーグ!
たっぷりのきのことチーズが
たまりませんね〜♡

これまた特製デミグラスソースで
煮込んだハンバーグは
ふっくらジューシー☻*
ごはんがすすみます!!

スープ・サラダがセットになった
とてもお得なランチプレートです。

そして嬉しいお知らせ♡

木曜日から
サラダプレート登場します!

サラダ「お久しぶりです。こんにちは」
ヒヨコ「ジューシー若鶏のからあげと
きのこグリルきのこのサラダ〜ゴマドレ〜」

ボリューム満点!
たっぷりお野菜にごろっとからあげ☻*
ゴマドレッシングが
とてもよく合います。。!

スタッフにも大好評!

ぜひみなさまも
食べにいらしてください!


そして。。
バレンタインを
かなり意識して作りました〜

「ブラウニー」

ホワイトチョコ・ナッツが
たっぷり入った濃厚ブラウニー♡
本日大人気でした。。!

ありがとうございます♫

明日は定休日ですので
また木曜日のご利用お待ちしております!

夜は寒いですね〜
風邪ひかないように
暖かくしておやすみください。

パティシエールより