ごろごろトマトとひよこ豆のココナッツキーマカレー | 原宿 カフェド武

こんばんは!
カフェド武です☺︎

早朝に雪が降りましたね。
朝起きたら屋根に雪がうっすら。。
地元を思い出す風景でした(^ ^)

出勤する頃にはすっかり雨に。。。
体調を崩しやすい日々が続きますので
しっかりと栄養をとりましょう!


本日のおすすめは
「ごろごろトマトとひよこ豆のココナッツキーマカレー」


こういうお皿に盛り付けると
カレーってぐっとお洒落に見えますよね♫
ココナッツキーマカレーなのですが
まろやかだけどあと味ピリッと。
トマトがたくさん入っているので美肌効果も?!
ひよこ豆はほっくり、存在感を出してます。

今日みたいな寒い日はぜひ。
スパイスで温まりましょう。


ご飯のあとのケーキもいかがですか?


パティシエ特製「たけロール」
ジャージークリームを使っており、
しっとりとした生地との相性に感動します。

オーナーいちおしのひと皿です☺︎
食後のデザートの罪悪感がないほど
パクパク食べられますよ〜。


明日は定休日となっています。
今週も折り返しですので、武でパワー注入!
後半も乗り切りましょう。


本日もお疲れ様でした。

キッチンスタッフ