超!お得なお知らせ☻* | 原宿 カフェド武
こんばんは!

カフェド武です☻*

夜遅くの更新、失礼します。

昨日は定休日でしたが
何やら世の中では
「天赦日」と
「一粒万倍日」が重なり
とても縁起のいい日だったそう!

「天赦日」は
すべての罪を天が赦すとされる
最上の吉日

「一粒万倍日」は
撒いた種があとになって
万倍に返ってくる吉日

これはもう何かを始めるのに
ぴったりの日でしたね。

ちなみに私は昨日
ちょっぴり遅めの初詣にいきました

みなさま
何をして過ごしましたか。


みなさまに
とても美味しくてお得な
お知らせがあります!

明日・あさって、2日間限定!!
A5ランク特撰黒毛和牛
フィレステーキの特別ランチを
ご用意いたします!!

◾️スープ
◾️サラダ
◾️ライスorパン
◾️フィレステーキ
◾️プチデザート
◾️コーヒーor紅茶

以上のコースを
特別価格にてご提供いたします♫

数量限定ですので
ぜひ早めのご来店をおすすめします☻*

ご注文のお客様には
アンケートのご協力をお願いいたします。
ご記入いただいた方には
お得なサービスチケットを
お渡し予定ですので
ぜひ、よろしくお願いいたします!


プチデザートを
せっせと仕込んでお待ちしております!

パティシエール