寒い、とのたたかい!! | 原宿 カフェド武
こんばんは!

カフェド武です☻*

寒い1日でしたね〜。。
今年いちばんの
冷え込みだったそうですね。

毎朝起き上がるのが
一種のたたかいのような感じです。

平熱が高めだと
朝起きるのがそんなに辛くない、と
最近聞きました。

体温1度上げると
免疫力も高まるそうで
身体にはいいことばかり!



さて
そろそろ街は
クリスマスモードに入っておりますね。

イルミネーションが
始まっている地域もありますね。

表参道イルミネーションも
今月末からスタートのようで
今は試運転中です。多分。


そして。。
カフェド武でも
クリスマスツリーが
店頭にでましたーーーー!!

🎄✨

そして各テーブルには
可愛らしいスノーマンが
並んでおります。

たま〜に
サンタクロースもいますので
ご来店の際はテーブルの上も
チェックしてみてください☻*


肌寒くなり
なんだか恋しくなる
「ガトーショコラ」

濃厚チョコレートは
意外と食後でもぺろり♡

温かいドリンクと
ご一緒にいかがでしょうか。

フレッシュベリーとの
相性も抜群です!

お酒がしっかり効いた
大人向けのガトーショコラ。

ぜひお試しください♫

明日から雨の日が続くようですね。
美味しいものを食べて
良い週末にしましょ〜♡♡

パティシエール