食欲の秋、続きます☻* | 原宿 カフェド武
こんばんは!

カフェド武です☻*

すっかり肌寒くなり
お布団から出にくい朝が
続いております。
毎朝、自分とのたたかいです。

東京ではインフルエンザが
流行っていると
スタッフの間で話題になりました。

みなさま元気にお過ごしですか。



先週より期間限定でスタートした
ドリンクメニュー☻*

「紫いもミルク」
ドリンクではちょっと珍しいですね。
つぶあん&白玉が入っており
スタッフいちおしのドリンクです♫

まるで飲むスイーツ♡
おしるこなような味わい。

和のスイーツがお好きな方には
ぜひお試しいただきたいです☻*


「大人のメープルマロンラテ 」
こちらはホット・アイスを
ご用意しております!

ほろ苦いエスプレッソと
やさしい甘さのメープル・マロンが
相性抜群の今の時期らしい
ドリンクです。。♡

仕上げにはナッツとシナモンパウダー。
食感と香りもお楽しみいただけます☻*


カフェバータイムのおすすめ

「クアトロフロマッジ」

4種のチーズをたっぷり使用した
チーズ好きにはたまらないピザ!

追加ではちみつはお忘れなく。

たま〜に無性に食べたくなりますね。
スタッフからの支持高め。

そして食後に欠かせないケーキ☻*
この時期にぴったり♡

「モンブラン 」

モンブラン目当てのお客様が
この時期はぐーん!と増えます。

毎日せっせと作っておりますが
お店のケーキは全て手作りのため
数量が限られております。

売り切れになることが多いモンブラン 。
お取り置きもできますので
気になる方はぜひご連絡ください。

まだ食欲の秋!と言ってても
いいのでしょうか。。?
体感はもう冬ですが
体調崩すことなく
2019年、残り駆け抜けましょう!!

パティシエール