もう冬かぁ、1年って早いもので。。。 | 原宿 カフェド武
こんばんは!
カフェド武です☺︎
もう冬が始まりそうですね!
ニットやコートを着ている方が増え、
冬を感じております(o^^o)

そんな日はやっぱりアツアツなアレ。。。
食べたくなりますよねぇ☆///
油を味わうお料理「アヒージョ」
これにバゲットなんか付けちゃったら
もう間違いなくハマります!!
冷たいビールを暖かい室内で飲むのって
幸せ感じませんか♡?

私的にはこの二つの組み合わせは
人生でトップ10に入るくらい良きです!

皆さんもこんな冬の楽しみ方は
いかがでしょうか?? 
また、ティータイムにお洒落なラテも
インスタ映えですよ(о´∀`о)♫

是非是非、カフェド武へ!!
毎日、元気100倍のスタッフが
皆さんをお待ちしております!
今日も一日、お疲れ様でした^ ^

ホールスタッフ