キャンドルの灯りでほのぼの☺︎ | 原宿 カフェド武

こんばんは!
カフェド武です☺︎

暖かい布団から出られない毎日を
過ごしています。
キッチンスタッフです。

冬に向けて、寝具を一新したものの
心地よさから毎朝辛い日々。。。

朝晩の冷えが強く感じるように
なりましたね。


みなさんはいかがお過ごしですか??


かぼちゃたちがいなくなり
新しい仲間たちがカフェド武へ。。。

キャンドルの灯りに照らされて
ほのぼのしてますよ☺︎


カウンターは雰囲気があって、
とても人気のお席(^ ^)
秋の夜長のステキな時間を
カフェド武で過ごしませんか??



あつあつジューシーなアヒージョ
バゲットとご一緒に。



みんな大好き!
「国産鶏のハーブグリル」
 

食後のケーキとコーヒーなんてのも
いいですね(^_^)


本日も23時までの営業です!

まだまだ間に合いますので、
原宿にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

キッチンスタッフ