スペシャルがたくさん☺︎* | 原宿 カフェド武
こんばんは!
カフェド武です☺︎



今日は3連休のなか日ですね、
みなさま遠出されてるのでしょうか??
天気に恵まれて、お出かけ日和なので
お外に出たくなりますよね〜〜〜!






さてさて、
本日もランチタイム賑わっておりました!
なんと、なんと。
こんなに美味しそうなメニューが
揃っているんです!!!
( これは食べなければ...♪* )


オススメは...!
*国産やわらかポークのさっぱりおろしかつ*
サラダもスープもついて、
バランスの良い食事がとれます!



明日は
辛さがたまらない!
とっても美味しい㊙︎カレーが
メニューに加わります!

どんなカレーかなぁ。
と、気になってしまった方!
ぜひぜひご来店お待ちしております☺︎



夜の顔はちょっぴり
オトナな雰囲気なのです。
店内入口すぐのカウンター席は、
リキュールを眺めながらお酒を嗜むのに
最適な空間となっておりますのでオススメです!



限定ドリンクも登場しております!
その名も...

*太陽の恋*
*人魚の涙*

2種類ご用意してますので、
お試しくださると嬉しいです♡*




夜は涼しくなってきますので
お体に気をつけてお出かけください。
3連休最終日も
元気にお待ちしております!



カフェド武