よい週末を! | 原宿 カフェド武

こんばんは!
カフェド武です☺︎

本日は金曜日!
明日からおやすみの皆さん
お仕事お疲れ様でした。




本日はのんびりゆったりとした
カフェらしい1日だったように思います。

お昼からビールを飲んでゆったりランチの方。
ケーキとコーヒーでのんびりされる方。

皆さん思い思いの時間を
過ごしていただけたかと思います。

忙しい毎日も、明日、明後日は一旦忘れて
やりたいことをとことんやるも良し。
のんびり寝て過ごすも良し。
いい休日になるといいですね。



カフェド武は明日23時までの営業ですので
遅めのお出かけでも間に合います☺︎

ごはんに、ちょい飲みに
気軽にお立ち寄りくださいませ。

夜のおススメは
「厚切りベーコンときのこのアヒージョ」


ヘルシーで栄養満点なサラダも豊富🥗



天気が良ければ夜のテラス席もおすすめ!



明日もよい1日になりますように。。。✨

キッチンスタッフ 柳橋