梅雨も楽しみながら...( ̄∀ ̄) | 原宿 カフェド武
こんにちは!
カフェド武です☺︎

雨です、梅雨を全身で感じながら今週がスタートしましたね!
お昼過ぎには雨が降っているのに
太陽が出ていて少し気分が上がりました!

朝から少し肌寒く感じたので、今日はやっぱり
温かいラテなんていかがでしょうか( ^ω^ )?

スタッフの心が込もったいろんなアートで
インスタ映えは確実╰(*´︶`*)╯♡

そして、今日も大変美味なケーキがたくさん!
本日ケーキは
「紅茶とオレンジのシフォンロールケーキ」

個人的にシフォンケーキが大好きな私には
もうたまらんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
重くなく最後まで美味しく食べれちゃう
上品な味わいの生クリームとの相性は抜群☆*
話の尽きない楽しい女子会のお供に
いかがでしょうか??

武のケーキとお茶で!
武の料理とお酒で!

梅雨も自分なりに楽しみながら
今月も残り約1週間を乗り切りましょう!!

明るく笑顔のスタッフ一同が
今日も皆さんのご来店お待ちしております^_^

ホールスタッフ