豚バラ肉とたっぷり薬味のせごはん☺︎ | 原宿 カフェド武

こんにちは!
カフェド武です☺︎

連日蒸し暑い日が続いていますね。
私は昨日のお休みを利用して
近くの区民プールデビューを果たしました!

今年は体を動かすが目標でしたので
1時間半ほど泳いだのですが
普段の運動不足がたたり
朝から筋肉痛です。。。


皆さんは運動などされていますか?
一生付き合う身体ですから
いつまでも大事にしていきたいですね。

身体を大事にするためには
もちろん食事も大切🍽

本日はこの暑さにぴったりな
オススメランチのご紹介☺︎

「豚バラ肉とたっぷり薬味のせごはん」


豚バラ肉は生姜を効かせた特製タレに
しっかり漬け込んで柔らかく焼きました。

たっぷり薬味は、水菜、茗荷、大葉。
仕上げにゴマと万能ネギ。
見た目も爽やか(^ ^)

薬味は薬の味と書くだけあって
色んな栄養素が含まれているので
身体にいいことづくし!



お食事とご一緒に
自家製レモンソーダを飲んだら
1日元気に過ごせそうですね。



1日頑張ったら、大切な人と仲間と
乾杯しましょう。




美味しいケーキもございます。

暑くて、毎日疲労している心と身体を
労わってあげながら楽しく過ごせたら
梅雨もあっという間です。

皆さんいつでも気軽に
カフェド武へお立ち寄りくださいませ☺︎


キッチンスタッフ 柳橋