お天気に恵まれた父の日☺︎ | 原宿 カフェド武
皆さま
こんばんは☺︎カフェド武です!

今日は6月16日!父の日ですね。。
皆さまは、何かされましたか?

私は、最近の忙しさにかまけてしまい。。
プレゼントを贈るのを忘れてしまいました。。。!!!
だめですね。。


落ち着いたら、何か贈り物をしようと
思います☺︎☺︎


さて!本日のカフェド武
良いお天気に恵まれオープンから沢山の
お客様にきていただきました!
先日の大雨が嘘のよう。。!
自家製レモンソーダがたくさん出ておりました!
暑かったからなぁ。。!
ランチも満席が続き、一日を通して
賑わっておりました。
日が落ちても明るく街も元気でしたよ☺︎
テラス席も人気でした!
ケーキは、本日完売しました♡
ありがとうございます!


こちらは明日のランチ♡
明日もカフェド武、元気にオープン
いたしますので、お待ちしております!


カフェド武