クラフトビールで乾杯! | 原宿 カフェド武

こんばんは!
カフェド武です☺︎

いいお天気の日曜日でした。
暑くて暑くて、飲み物ばかり
飲んでいた1日。
キッチンの中はとにかく暑いのです!
パスタをあおり、パンを焼き、
ソースを温める。。。
美味しいものを作るのも
お洒落をするのも我慢です。。!
(^_^)

本日はたくさんご注文いただきました
こちら!
「自家製レモンソーダ」



カラカラの喉には刺激的ですが
ゴクゴク飲めてしまうドリンクですね。


そして、クラフトビールに新しい仲間が!

「COPELAND」と「東京ホワイト」

下の2種類がこの土日に登場しました!

どちらもとても魅力的な味☺︎
ビール好きなら、また飲みたくなる味☺︎

ぜひお試しください。

明日からまた1週間が始まります!
水曜日は雨のようなので
少しは涼しくなると良いですね。

キッチンスタッフ 柳橋