カフェド武15周年! | 原宿 カフェド武

こんにちは!
カフェド武です☺︎

4/24でカフェド武は15周年を迎えました!
たくさんのご来店ありがとうございます。

昨日は新富町の2号店にて
ホワイトチョコストロベリーチーズケーキを
本日は原宿のカフェド武で
いちごのロールケーキを
プレゼントさせていただきました。

流行の街、原宿で15年営業出来ましたことは
たくさんのお客様のおかげでございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。


そして、本日は暑いですね!
気温も湿度もぐっと上がって
やや蒸し暑い1日でしたが
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

本日のランチメニューはこちら。


この暑さにぴったりの「特製タコライス」

本日もたくさんご注文いただきました。
ありがとうございます。
こちらのタコライス、お好みで
ハラペーニョソースをかけると
美味しさが爆発します!!
ハラペーニョソースは辛さより酸味が強め。
タコミートに含まれるタバスコと
上からかけるハラペーニョソースが
相性抜群なんです☺︎

ご注文の際はお気軽に
スタッフにお声かけ下さいませ。

さて、GWに向けて明日は仕事納めです。
仕事の合間、仕事の後は
ぜひカフェド武でお寛ぎ下さい。
キッチンスタッフ 柳橋