いよいよ明日からスタート、新マンスリーメニュー! | 原宿 カフェド武
こんばんは!
カフェド武スタッフです。

お正月気分も徐々に消えて
いつもの日常に慣れてきた頃でしょうか?
街もどこか静かでのんびりとしているように思います。

カフェド武ものんびりゆったりとした1日でした(^^)

{8BF648DA-61BC-4E7C-9C2E-2092BDD85C91}
女性2人組のお客様が多く、
ヘルシーかつボリュームもあるサーモンとアボカドの丼が人気!

さらっと食べられるパスタも好評です!


本日はケーキをご注文の方も多くいらっしゃいました。
本日のランチケーキ「NYチーズケーキ」
{D40FF8F3-B463-4802-BD16-8EFB5AE52D25}
食後のお茶と一緒にゆったりとお召し上がりください。


プレーンなお味でお出ししておりました「気まぐれシフォンケーキ」
{05F41D82-762A-43CD-A7FD-429F1FCBA0A2}
こちらも本日人気でした!
フワッフワなので一切れが大きめです!
見た目もボリューム満点でなんだか得した気分♡



そして、いよいよ明日から新マンスリーメニューが始まります☺︎

1つずつしっかりとご紹介していきたいと思っておりますので、是非ブログのチェックをお忘れなく!!


ブログをチェックしたら、
ご来店時にスタッフにこっそりと
「たけしやまのてっぺん!」
と伝えてみてください。

ふざけているわけではございません。


ブログ限定の合言葉で、
ドリンクサービスが受けられますよ!
{C2CD0849-2EF7-4A7F-B100-6F250DB13D89}

この合言葉もスタッフの気分で変えておりますので、ブログのチェックは必須なのです!


お見逃しなく!



さぁ、明日から新メニューを加えての営業です!
12時より気合を入れて元気にオープン致しますので是非お越しくださいませ!


本日の担当はホールスタッフ長崎でした。