夏 ジ エンド | 原宿 カフェド武

こんにちは!
オヒサシブリデス٩(•౪• ٩)


8月も終わり、気温も下がり、すっかり秋のようです。
皆様、夏はENJOY出来ましたか??



中の人は海にも行かず船花火にも行かずキラキラ買い物にもいかずワンピース
ひたすらアイドルのイベントに通いまくる夏でした。いい夏でした。






さてさて、本日はとくにお知らせなどありません!!!




しいていえば、
お隣に「ゴンチャ」という日本初上陸の台湾のお茶屋さんができるようで!
研修の様子店から見えて、なんだかとても気になるお店です。
タピオカ飲みたいです。女子力。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




ほかにも原宿の駅前にアイドルのステージが出来たり、アメーバのスタジオが出来たり、


表参道の方にはKAGOME?の緑色の飲み物を売るであろうお店も建設されていて。。。




どんどん原宿が賑わってきています(´▽`)




この賑わいの勢いでカフェド武も盛り上がるといいなーと思います!
いえーい。




ではでは、本日もがんばっていきましょう!
雨ではありますが、皆様のご来店お待ちしています((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))