新メニュー&リニューアルのお知らせ!(*ゝω・*) | 原宿 カフェド武


こんにちは!
カフェド武です。(*ゝω・*)



あいにくの天気ですがいかがお過ごしでしょうか?
朝の段階では台風による?大雨で電車が遅延であったり、
暴風警報や冠水警報などが発令されていました。

今日の夜に太平洋側に接近し、上陸する恐れがあるそうです。
お早めの帰宅を心がけ、身の安全を第一に考えてくださいね(´`ω´)


{B8558BF8-F8D4-4BFB-929E-F432FC08AB7A:01}



さてさて、タイトルにもあるように、
新メニュー&リニューアルのお知らせです!


このスケジュールでどんどん新しくなります!

7/21~ソフトドリンク
7/22~ランチ&ティータイム
7/28~ディナー&アルコール




◎ソフトドリンク
カフェド武でつくる自家製ドリンクが新たに仲間入りします!

◎ランチタイム
武どんぶり」が復活します!!
平日限定で、味も新たにリニューアル致します☆

◎ティータイム
今回!フードが増えます!
ご飯ものも増える予定なのでお楽しみにドキドキ

◎アルコール
自然派ワインが登場!


{86A5A57B-3C23-4C14-9D7D-C3AFDC94F5AF:01}



皆さん、自然派ワインはご存知ですか??

自然派ワインとは別名ヴァン・ナチュール、ビオワインといいます。
無農薬・有機栽培で育てられた自然な葡萄のみを使用して造られたワインであり、
天候によるぶどうの出来不出来でワインの味が変わったり、
その土地や年代、造り手の思いによっても別物になるのです。

一度飲んだら虜になる自然派ワイン、今回新登場しますのでぜひ!お試しください。




そして、出会いがあれば別れもある、ということで
今回終了してしまうメニューもあります・・・(‘・_・`)

カルボナーラ&ボロネーゼです。
いつかまた復活するとは思いますが、今回で活動停止に入ります。
カルボナーラとボロネーゼの最後の雄姿、舌に焼き付けておいてください。


以上新メニュー&リニューアル、そして活動停止のお知らせでした。
皆さんぜひ新しくなるカフェド武に遊びに来てください♪