原宿のランチでビールが飲めちゃいます(灬╹ω╹灬)へべれけ~ | 原宿 カフェド武

こんにちは!
めっちゃ晴天!!!!
めっちゃってつけると、めっちゃホリデイ~って続きたくなっちゃいます(๑•﹏•)♪


さて!
そんな今日、日本人にはとても大切な記念日が公表された日でもあります。
なにかご存知ですか?



そう


9月6日が松崎しげるの日
に制定されました!!!!!!!!!





すばらしい一日の幕開けですねドキドキ




そしてそんな素敵な1日にビールは欠かせません(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)




カフェド武では、真昼間からビールが飲めちゃうのです!
ちなみに店長の今日のおすすめはエビスの中瓶ですドキドキ
ぐびぐびごくごくしこたま飲んじゃいましょう!!