たけうちの「その日は行かない」というのは信用なりません。

制御する意思と、会いたい欲求が戦って、
初期は前者が勝ってそう言ってますが、
ライブ直前になると逆転するだけです。

オリバーカーンのような守護神じゃないと

今後もたけうちはふらっと現れますサッカー


ゆーて何か決定打となるものがあるんですよね野球

ラストSEとか、現衣装ラストとか、
O-EASTで見てみたいとか。




入場特典が強かったとか、
別現場との回しがちょうどよくて、
スケジュールがぴったりはまるとかね。

今回は
ジャパナリさん久しぶりに見たいってなったのも加点要因るんるん


ってことでジャパさんの時間に間に合うように到着。

連日、声出し勢がいない現場を体験しましたが、
今日はスタート時点から何人かいらっしゃって安心感はんぱなかった泣き顔


クローバーセトリ
スプラッシュサマーヌード
アイことば
ぱりらい
It's the Cutie days!



最近ハマってるアイことば。

可変3連2だけじゃものたりなくて、
混沌MIX⇒逆混沌も入れてみた


そうすると、

ワールドカオス!わっかんない(What can I)

って続くのがなんか良いウッシッシ

 


◆◇◆◇◆◇◆◇

ってことで特典会。

現衣装ラストなので集合撮った。

 



【周音美妃①】
周音:有難うーじゃあ久し振りにスヌーピーしとこわーい(嬉しい顔)

武:最後にねウッシッシ

周音:さ、最後あせあせ(飛び散る汗)
 


周音:あ、この衣装最後かあせあせ

武:今日をもってヲタ卒しますw(しません)

周音:ちょっと動揺したわあせあせ(飛び散る汗)

武:ww

周音:みてーわーい(嬉しい顔)新衣装の前に靴も新しくした。靴下も。パンダー

武:可愛いウッシッシ白黒で。

周音:みんなも履いてる。

武:わきちゃのだけなんか違う

周音:昨日壊れたから新しく買ったやつ

武:あー昨日言ってたやつか

周音:そう。

武:自腹?

周音:さすがに精算するよ有料

武:だよねwww

周音:あ、くしゃみ出そうふらふら

武:へくちっ

周音:出なかった指でOK

武:じゃあくしゃみチェキ撮らないと(くしゃみ直前の変顔する)

周音:やだww(昨日の)わきちゃのよりやだちっ(怒った顔)

武:隠したのにボケーっとした顔

周音:ねーダッシュ(走り出す様)(昨日のレポ)もっと顔隠してwwあれ悪意あるよww

武:だって口元は普通だったのに。

周音:目線まるごと隠してwww




動揺美妃ちゃん可愛い
ワンマン前日にヲタ卒するヲタクやばいwww



【周音美妃②】
※チンチロ対応(強めの握手)

 

周音:また撮るの?

武:前は動画だったから



あんりちゃん:めちゃ痛がってるww

周音:それが痛くないのよダッシュ(走り出す様)

武:そう、痛くないのよボケーっとした顔

周音:これで鍛えるわ(握力鍛えるやつ)

武:マイク持ちながら鍛えれば?普通に持ってるように見えて、実は高速で開いて閉じて

周音:ちょっと浮いてるやつww

武:よく見たらね

周音:(握手で)最後のお別れみたいになった。

武:ゆーてまた着るでしょ

周音:一年に一回くらいね。

武:ピンク衣装も3回くらい着てるし。

周音:ライブと、

武:ワンマンとチェキ会と。

周音:10月からだから1年に三回ペースかな。

武:そうだね。それくらいやってくれれば。てかピンク衣装着るなら僕らのストーリーもやってくれると

周音:そうだねwww

武:一年に一回やってくれれば

周音:いいんだ。

武:まぁちょっと諦めてるところはある。けどやったら泣く

周音:wwwもうやらないかもだよね。

武:だから直談判してきた。

周音:そうなんだ。

武:やめないでくださいって

周音:なんて言ってた?

武:珍しいっすねって

周音:珍しいレアキャラぴかぴか(新しい)

武:レアキャラがレア曲を好きなんよ。

周音:色んな人がいる

武:オレのあずぽめの原点だからね。僕らのストーリーは。

周音:そうだよね。

武:待ちわびてるから

周音:有難う



それが分かってくれるのは美妃ちゃんしかいない

旧あずぽめさんを初めてライブ見た時の1曲目ぴかぴか(新しい)

歌い出しが美妃ちゃんからで、
美妃ちゃんはこのグループで歌い出しを任されるほどのポジションなんだなー
って思ったのが最初。

そしてこの振り付けがめっちゃ可愛くて好き。
偶数メンバーであればこそのフォーメーションで。



いつか、
「僕らのストーリーやる?やらない?」って運営さんが悩んだ時に、
「そういや僕らのストーリー好きなヲタクが一人いたな」
って思い出してくれたらそれだけで万々歳泣き顔


【周音美妃③】

※用事があるから途中で抜けると伝えていたが

武:やっぱここ最後までいるわ

周音:え、予定があるって

武:うん、下北沢で19時から

周音:ギリギリだねふらふら

武:ちょい遅れるくらいかな

周音:駅まで走らないと走る人

武:それが神泉の駅だとここからすぐなんよ

周音:しんせん?

武:そう、井の頭線。しかも下北沢方向。

周音:夏は暑いから調べてギリギリまで地下からくるんだけど、だからちょっとずつ覚えてる。

武:いいやん。渋谷駅からここまでって結構だるいじゃん。ハチ公抜けてきたり

周音:うん、だるい

武:だけどSpotifyとかAsiaとかなら、神泉から来るとすぐだよ。

周音:へー。でも新しいところから来ると迷っていつもより遅くなるの分かってるからさ

武:それが覚えちゃうとびっくりするくらい近い

周音:そうなんだ。これって犬衣装?デビュー衣装?

武:んーデビューは違う

周音:なんだろ犬衣装かな。ファースト?

武:ファーストではないか。

周音:旧衣装?

武:旧が二個になる

周音:考えとこ。円陣も変えるんだ

武:円陣やってるの?

周音:やってるよ。見せてないけど指でOK

武:へー

周音:有難う




円陣やってたの初めて知った。
ドマレコとかは普通に聞こえてくるんだけどね。

神泉の駅を覚えたらマジで世界変わったぴかぴか(新しい)
※小田急ユーザーには特に

 

 

ハチ公から来るとあの人混みをかき分けて、

信号も待ってこの距離だけど、

 

神泉からなら信号もなく来れる。

 

 

どうしてもハチ公からくるなら、

マークシティの中を通った方が歩きやすくて良い。

 



【周音美妃④】
武:円陣やろ


武:なんて言ってるの?

周音:教えなーいダッシュ(走り出す様)

武:わたしたちはー、ポメラニアンのようにー、かわいい!

周音:違うwww

武:えー、レポらないから

周音:ダサいのよ。

武:ダサくないでしょ。

周音:◆◇◆◇◆◇◆◇ってやってる

武:えーおもろwww

周音:みんな訳わからずやってるかも、わきちゃとか。

武:しかも◆◇◆◇◆◇◆◇ばかりww

周音:だからワンマンを機に変えようって。

武:◆◇マネージャー◆◇さん聞いたら残念がらない?

周音:◆◇マネージャー◆◇さんはなんて言ってるか気付いてない

武:そうなんかw

周音:はい、これ伏せね。

武:ここらへん?

周音:いやそこだと分かるから、ここからダッシュ(走り出す様)

武:わかったwwwめちゃ隠すやんあせあせ(飛び散る汗)



切り口が意外過ぎて面白かった。
確かに気は引き締まりそうww

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いよいよ明日はワンマンライブ。

新SEに新衣装に新曲に

新メンバーの動向は?
それ以外のサプライズは?

はたまた新円陣はww

楽しみが尽きません。

今日も読んでいただき有難うございました。