6月30日の時点で今日のライブがあることを知り(遅)
急きょ取ったチケット。

 


新曲アイことばが公開されてすぐだったので、
やるかもとソワソワしてたらあせあせ(飛び散る汗)


蟹座セトリ
ぱりらい
欲張りマーベラス
あのとき好きと言えばよかった
さくらんぼDays
It's the CUTIE days



やらなかったあせあせwwwww



【周音美妃①】
周音:髪切った?あ、いや前かあせあせ(飛び散る汗)

武:22日に切ったよ

周音:すごい肩身が狭そうな人になってるあせあせ

武:いやここだと普通こっちやん(ファンが上手側)

周音:いやいやむふっ

武:貴女だからこっちになるんよダッシュ(走り出す様)
※上手を譲らない女

周音:www
 


周音:今日のセトリさ、順番は違うけどデビューライブと同じ曲ってわかった?

武:あーあーあー電球

周音:絶対的分かってないダッシュ(走り出す様)

武:あの時マーベラスあったっけ

周音:あったよー手(パー)

武:てかデビューならそもそも全部曲知らない状態だし

周音:確かにね

武:でも、さくらんぼDaysは分かるか。

周音:ぱりらいもでしょー

武:その時はまだワンナイトだと思ってた時期だから衝撃

周音:あ、そうそう昨日みんなの前でワンナイト流したんだけど、ワンナイトがメンバーに好評だったよ。歌詞こっちのがいいーって。

武:えーオレぱりらい派なのにww ワンナイトぱりらいゲームした?

周音:うん、それが結構みんな分かってた。違うねって。

武:大音量で聞くと結構違うよね。音の重さとか。

周音:うん、分かるって。

武:遠目に聞くとわかんないけど

周音:そう、わかんないあせあせ

武:好評だったかー。じゃあいつか聞けるかも?

周音:メンバーも言ってた。さらっとこっちやってみる?って。

武:オレはイントロで分かるけど指でOK

周音:本当にやるかも。みくるんプロデュース公演で。

武:いや自分プロデュースでしなよw

周音:いやいやわんこそば(勝利)で次もみくるんだから

武:そうだね楽しみにしてる




こないだやったワンナイトぱりらいゲームをメンバーでやってるの可愛い。


 

あの時美妃ちゃんは音源すぐにないって言ってたから、

その日の夜に再入手したってことやんな可愛い。

 


現メンバーにとってワンナイトが新鮮ってなんか良いね。

 

 

オレの携帯はまだまだワンナイトの方を再生してるらしい。

圧倒的僕らのストーリーww



【周音美妃②】
※チンチロお題ペンギンイラスト券


武:これどうなるの?

周音:裏に書くえんぴつ

武:オレのSHOWROOMのアイコンペンギンだからそれを書いてウッシッシ

周音:私最近配信やってないからもう覚えてないげっそり

武:だよね。デビューしてすぐの頃だけ

周音:そうだっけ、いやそんなことないわダッシュ(走り出す様)

(覗き込む)

周音:見ないでww

武:はいww周音さんって画力どんなやろうか。

周音:byみきって書いておこう

武:はい
 


周音:結構いいんじゃない?

武:うん!これなに?

周音:おなかの、あ、それはアザラシか

武:www

周音:まぁまぁまぁあせあせ



ちゃんとペンギンに見えるので上手だと思いますペンギン


【周音美妃③】

フォト


周音:これいつ撮ったんだろ、あ、ここだ電球

武:え。結構前じゃない?

周音:いや、そもそもお客さんが全然いない時が最近あってあせあせ

武:え、ごめんなさいがまん顔

周音:wwwいやいや。ランチェキ撮影会みたいな時があって、その時だ。

武:それはごめん。でも今日もさ声だし勢がいなくて、しんちゃん来るまで心配だった。

周音:でも聞こえたよ指でOK

武:ほんと?みきちゃん推し二人だからじゃない?

周音:二人とは思えないくらい聞こえたよ。

武:良かったあっかんべー主催グループが声出ない訳にいかないからさ。

周音:有難う。あ、、みき×わきって書こうとしたら

 

武:だw

 

周音:ww 今日めっちゃ暑かった。

武:そう、めずらしく顔赤いなって思った。

周音:メンバーみんな汗かいてたあせあせ(飛び散る汗)

武:この人(わきちゃ)はいつも通りだけど

周音:そう、ここはいつも通りだけど、ねむちゃんも汗かいてた。

武:めずらしい。

周音:ね。

武:オレも汗かいたからあまり近づかないようにしてる。臭いから

周音:いやいや大丈夫。むしろ私も汗がふらふら

武:アイドルの汗は綺麗な水なんよ。

周音:◆自主規制◆

武:◆自主規制◆はやばいwww




夏とヲタクの相性って最悪らしいからねw

気にはしてるけど、
平日の仕事終わりでは対策しきれないこともあるから。

汗臭いアイドルさんには出会ったことないなーさすがに。

 

 

 

今日のフロアはあずぽめだけでなく、全体的に声出てなかったから

野良の声出し勢さんを刺激して加担してもらうこともできなさそうだった。



【周音美妃④】


武:これさいつのだろ。

周音:えー、あ電球みんな犬やでTシャツ着てるから

武:あーみくるんの指でOK

周音:そう。プロデュース公演のスカートも履いてるし。

武:あの日か。

周音:なんかの雑誌の表紙みたいだよね。

武:レモン持って

周音:◯雑誌名◯

武:いやおじさんにはわからん

周音:わからんかー。CanCamにしとく?ぽめぽめw

武:wwwそれなんの雑誌?

周音:んー、写真集ぴかぴか(新しい)

武:地下アイドル限定の。

周音:7月号って書いとこwたけちゃん限定じゃん。これは変ダッシュ(走り出す様)

武:だれも買わんやん。

周音:八月号も出せるように頑張ろう指でOK

武:それ、オレの引き次第あせあせ

周音:そうwwがんばってパンチ



雑誌の表紙を飾って欲しいねあずぽめさんに。



【周音美妃⑤】
周音:なにげいただきます撮ったことないよね?

武:ない、普通だから撮ってこなかった

周音:あーなるほど。
 


武:しずめせんようとかゴンチャとか、特殊なのしか持ち歩いてないからダッシュ(走り出す様)

周音:www一部の店舗でしか使えない。

武:だから今日の昼も載せるチェキないわって思ってた。あと讃岐うどん専用と、なんか可愛いあゆち

周音:なんか可愛いあゆちwww 脈絡のないチェキになった。ここ(上)とここ(中)とここ(下)が。今日のごはん、たけうち、いただきますww

武:端と端は合ってるけど、一番顔が食べてない。

周音:これはほっぺが落ちないように押さえてるww

武:なるほどww詳細書いとくわ




撮ってないって覚えててくれてることが有難くて可愛い



【周音美妃⑥】
周音:今日わきちゃ変だからじゃあ猫

武:うん変だねww
 


周音:今日の(わきちゃの)テーマは猫らしい

武:そうなんや。

周音:毎回テーマ決めてるらしい。今日は◯◯でいくって。結構みんなわきちゃに引っぱられる

武:ってことは今日あなたも猫猫

周音:ちがうわwww歌い方かっこいいじゃん。

武:あーそうね。歌姫だよね。

周音:あーカッコいいって思って引っ張られる。

武:いい傾向。

周音:withわきちゃ猫

武:すごい、2人しか映ってないのに3ショットチェキだ。

周音:私だけヒゲ書いて猫にしといた。たけちゃんのはなんかデビルっぽくなっちゃった。

武:おっさんには猫は無理やてふらふら

周音:犬だからね指でOK

武:そう。

周音:私、犬派だから安心して手(チョキ)

武:ほんと良かった泣き顔

周音:有難うー



目の前のわきちゃを二人でガン見しながら話してたww

テーマ決めてるわきちゃ可愛いね猫

 



ってことで今日はこの辺で。

今日も読んでいただき有難うございました。