わんこそば対決やるよ手(チョキ)
ってだけで超魅力的なライブだった。



さらに
撮影可能、わんこらぶのBGMにのせてるんるん
ってつまり音源が未公開のわんこらぶの音源を録音できるチャンスと
参加しない選択肢はなかった天秤座

どころか、
午後半休を申請して万全の状態でのぞむジーンズ



18時に会場到着。
開場時間は18時30分で、
いつもらしからぬ早め着。

 


そしたらわきちゃがそそくさと会場入りする瞬間を目撃目

 

 



クローバーセトリ
ぱりらい
わんこそば企画
わんこらぶ
ぱりらい


セトリ覚える気0
もはや書く意味ww

 



欲張りマーベラス
あのとき
さくらんぼdays
キューティーデイズ

は確実にやった
6秒エンパシーという曲は早めにやったな。

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セトリをガチ回答すると

ぱりらい
欲張りマーベラス
6秒エンパシー
あのとき

【企画】わんこそば対決
わんこらぶ
さくらんぼdays
キューティーデイズ
ぱりらい

(諸説あり)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しかしさ、ぱりらい二回やった訳じゃん。
二回目のイントロが流れた時鳥肌たったよね。

そして歌い出しに超注目した。
「あーたりまえのー」と歌うのか?と。

しかし「うーつむいたらー」だった。

 


それはそうww



このネタが分かるのは美妃ちゃんだけ冷や汗

 



そして注目企画のわんこそば対決
食い意地だけはあるけどキャパも早さもない推しメン。

カフェデートの時も
何一つ食べきれなかった美妃ちゃんww

宝塚記念とわんこそば対決は夢を買え

と言われているのでそれでも推しメンに投票する

 



そして

 


まさかの2位。
 

13杯は大健闘

 

3位:ねむちゃん(9杯)

4位:わきちゃ(4杯)

 

1位:みくるん(18杯)


大本命だったことねすが参加したらどうなってたことやら

 



特典会はみくるPによるコスプレ
地獄のようなテンションで現れる美妃ちゃんw

【周音美妃①】


周音:有難うどう?

武:可愛い

周音:(今)初めて着たんだけどさ

武:そうなんや。

周音:着てみてうわーげっそりって

武:どーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って気分で出てきたよね。

周音:もう着ない。

武:それ前も聞いたな。うさぎ()の時に

周音:でもあってるよね、会場に。

武:うん、めちゃ合ってる。背景に溶けそう

周音:とけるwwこれはわきちゃの靴借りた

武:さっきわきちゃと会ったわ。18時に

周音:そういや言ってた「たけうちいたー」って。学校終わりに駆け込んできた。

武:実は18時00分開場だと思っててww

周音:そうだったんだww

武:ランチェキ撮った?

周音:これはまだ撮ってない。時間なくて撮れてない

武:そっか。じゃあ撮らなきゃ

周音:レアだよ




イースターの時もそうだけど、
美妃ちゃんのテンションが落ちてる衣装は、
ファンは沸いてる時なんよねw


【周音美妃②】
周音:有難う。これもう赤ちゃんじゃん。

武:それは普段からじゃん

周音:おい

武:いや最年少

 


武:おもしろかったよ。まさかメンバーと一緒にミックス打てるとは。

周音:だよね。リハした時も

武:え、降りるリハしたの?

周音:したwww二人が降りてうちらステージに取り残されるリハして、どうしたらいいの?って。パンパンパンパン言ってるし。

武:wwミックス打てる?

周音:打てるけど、新鮮だった

武:確かにおもしろかった。

周音:今日は雨もすごくて行くの憂鬱だなーってならずに来てくれて。

武:朝仕事しててずぶ濡れになって、一回家帰ってシャワーしてから来た。今日仕事終わりだとずぶ濡れで厳しかったかな。半休にしててよかった

周音:偉いよ。有難い



さくらんぼdaysさくらんぼの時、
みくるんとねむちゃんがステージから客席に降りてきて、
パンMIXパンとワールドカオスを一緒にサークル作って打つ衝撃
というまさかの出来事あせあせ

声出し勢からしたらこんなに嬉しいことない涙
一緒にミックス打てて良い思い出になった


【幸脇ゆあ①】


幸脇:おおー。ソロでした。

武:幸脇さん今まで全部スヌーピーポーズだったのに初違うポーズだ

幸脇:スヌーピーキャンセルしたww

武:キャンセルゆーなww

幸脇:ww

武:さっき会ったから来ました。

幸脇:気づいてないかと思ってた

武:いやいや。わかったよ。

幸脇:楽屋でたけうちだいすけがいたーって言ってた

武:それをみきちゃんから報告された

幸脇:www

武:てか本名フルネームあせあせ(飛び散る汗)

幸脇:そう。わきちゃはたけうちだいすけって呼んでるから。みんなはたけちゃんって呼んでるけどさ。

武:やば。まぁ辞めなくていいけど

幸脇:たけうちだいすけーww今日学校終わりでめちゃ滑りこみだったからさ、確認する時間なくて、みて?手にめちゃセトリ書いた

武:すご。てかセトリ担当になってよ

幸脇:もうなってるよ。

武:いや毎回じゃないやん冷や汗ブログで間違えて怒られるんよたらーっ(汗)

幸脇:わきちゃもこないだブログみてあー違うダッシュ(走り出す様)って思ってた

武:頼むわ



幸脇さんセトリまだ?ww
手の甲の写メだけでもええよ?


【月乃ねむ①】
月乃:おおー

武:珍しい?

月乃:こないだ来たじゃん、あ、ランチェキかぁ。

武:はい、基本ランチェキかも。
 


月乃:かわいい?

武:かわいい

月乃:どれくらい?

武:ww 地球が爆発するくらい

月乃:www かわいいってことだなウッシッシわんこそばどうだった?

武:あーみきちゃんしか見てなかったたらーっ(汗)

月乃:ねーダッシュ(走り出す様)頑張ったのに。でもね美妃ちゃんと途中でコツつかんだねって話してて

武:なに?

月乃:とにかく口に入れる指でOK

武:(やる)

月乃:そう

武:でもそれわかっても二倍になる?

月乃:王者の半分だからなぁ。どうだろう。

武:動画撮ってたから後で見る。

月乃:そう見た見た。

武:カメラ持ってきてたけど

月乃:スマホで撮ってたよね。

武:そうガチカメラあったけど

月乃:前もカメラで撮ってたじゃん。

武:ぱりらいのイントロ聞いて、カメラ撮ってる場合じゃないって片付けた

月乃:やばwww 確かにスマホだった。有難う



富士山の噴火から地球が爆発に

カメコやろうかなと思ってカメラ持ってきたけど、
1曲目のイントロで崩壊し、
ガチカメラで撮ったの10枚ないくらいww


【渡辺みくる①】


渡辺:わー嬉しいわーい(嬉しい顔)これは代行ではない?

武:ない、てか代行したことないでしょ。

渡辺:ないwww

武:一緒にミックス打ったから手(チョキ)

渡辺:そう!めちゃ覚えてきたのウッシッシワールドカオス

武:今日本当はワールドカオスの表裏やろう?って言ってて

渡辺:表裏?

武:言いきったら逆に言うの

渡辺:へー。でも

武:降りてきたから普通のにしようって

渡辺:そうだったんだ。いつもどうやって決めてるの?

武:曲中にぼそぼそ話してる

渡辺:そうなんだ。わんこらぶだっけ?みんなで円作ってた時どうしよう後で行くのに大丈夫かなってなってた。

武:あー、あれはみんなに歌詞(あずぽめミックス)見せてた

渡辺:そうだったんだexclamation暖かいね。一緒にやれてよかった。

武:今度はわんこらぶで一緒に打とうね。

渡辺:うん、作ってくれた動画見て覚えるね。有難う




改めてみくるPナイスすぎるライブだった。
持ってたペンライトが速攻で消えてたのはご愛敬?w

さくらんぼdaysのワールドカオス、
いってこいできそうだなと企んでる。

 



【周音美妃③】
武:ミックス一緒にうつ?

周音:こう?
 


周音:絶対この格好でやったらだめなやつじゃん。

武:いやその格好だからいいんよ。

周音:そうなんかw

武:可愛い。◆カット◆さんも一番可愛いって言ってた。みくるんレーンで

周音:ほんと?

武:ここは名誉のためにカットしとくけど

周音:な◯◯んさんが

武:それだとわかるやんw

周音:www

武:カットするとまだ何も話してないことになる

周音:確かにw

武:ワールドカオスなんだ。いえる?

周音:わ、わ、わ、わしか。諸行?って言ったら、諸行無常の響きありになっちゃうw

武:いやいや

周音:それしか出ないもん

武:諸行、小暮、時雨、神楽、こんごーさん、しょーしゅーしゃ

周音:そもそも、わが何個かわからない




ワールドカオスは確かに覚えるのが大変だったたらーっ(汗)

ひたすらアイライフの曲聞いてたな。


【周音美妃④】


周音:ねぇ情報流しすぎだから

武:周音さんが最年少とか

周音:みりりん氏が言ってた

武:wwwいや、みりりんの情報美妃ちゃんに流してるからどっちもどっち

周音:それな。◆カット◆

武:そうそう。でも最初◆カット◆だったんだけど、美妃ちゃんおすすめして今美妃ちゃん二推しになってきてるから

周音:確かに書いてた。そうなの?嬉しい

武:そういうのだから許して

周音:うん。

武:あずぽめにハマって来てくれてるから。

周音:嬉しいね。

 

武:そうそうあの子マックが好きだから、マックの話すると良いよ

 

周音:元店員さんなんだっけ

 

武:いや今も

 

周音:そうなんだ。いつもおんなじのしか食べないからなー

 

武:なに?

 

周音:エグチとダブルチーズバーガー。おすすめ聞きたい

 

武:ダブチ良いよね。好き。



迷ってるみりりんが行きたくなるよう、
◆カット◆◆カット◆◆カット◆まくってた結果、みりりんは来てくれました。有難う



【周音美妃⑤】
武:(ポイントカード)100ポイント到達した

周音:おーおめでとーわーい(嬉しい顔)

武:それ001やん

 



周音:ほんとだ001になってる。いいじゃん始まったばかりw

武:始まったばかりw

周音:みんな、ポイントカードためてるね

武:今日◆〇諭吉さん◆使った有料

周音:すご。100ポイントはTシャツか。丈が微妙なやつww七分丈みたいな

武:そうなん?XLって言っといたけど。

周音:この辺まである

武:これからの季節には向かないな晴れ

周音:そうだねww

武:次は150でお手紙

周音:新体制になってお手紙のハードル上がってるの気づいてた?

武:うん。あずぽめは手紙の価値が高い。

周音:Tシャツの方が高いと思ってるらしいあせあせ

武:いや絶対手紙がいい

周音:だよねあせあせ(飛び散る汗)

武:手紙もらう時にオレも手紙書いてくるかな。

周音:直前じゃなくてその前でもいいよウインク

武:え?

周音:もっと前でもいいよ。長文でもいいよ。でも毎日メッセージカード貰ってるようなもんだからいいかあせあせ

武:DMね

周音:でも直筆も見たい。

武:意外と字きれいって言われる

周音:あ、そうだよね。メセカの。

武:あ、誕生日のか。ちゃんと見てくれてるんだね。

周音:見てるよーわーい(嬉しい顔)



もっと長文でもいいよ
とか嬉しいね。

って書いてる今日のまだ送ってないけどw



【周音美妃⑥】


武:190かも

周音:190?!もう?

武:ちゃんと数えてないから書かなくていいけど

 

◆ガチカット◆



ちゃんとこれ190でした。



【周音美妃⑦】
※10秒動画

周音:はい(インカメで自分が写る)

武:うわー自分の顔、、、、

周音:今度から閉じてから返そっかww

武:自分の顔が写るとうわっげっそりてなる

周音:下からのアングルだとね

武:いやいやイケメンじゃないし、そもそもがだよ

周音:ネガ期なのww?

武:せめて臭くないようにといつも心がけてる

周音:大丈夫だよ指でOK




綺麗で可愛いアイドルさん見てすぐ自分の顔みるのしんどいやんww

比べる対象違いすぎてww


ということで長くなってるのでこの辺で。


今日も読んでいただき有難うございました。