この土日のライブは休みます手(パー)
と前から美妃ちゃんには宣言してたんだが、

「明日は旧衣装ですぴかぴか(新しい)
というパワーワードに一撃でやられて参戦を決めました。
 



先日のブログがなんと公式ハッシュタグランキングで

1位をいただきました。

 

アメブロは2013年からかれこれ500記事くらい書いてきてるのですが、

公式ハッシュタグランキングで1位を取れたのは初めてです。

 

 

あずぽめさんが注目されている!

 

いつも有難うございます。

 




乙女座セトリ
ぱりらい
わんこらぶ
It's the CUTIE days
さくらんぼdays




わんこらぶで入れたいオリジナルMIX(あずぽめMIX)は、
今日場所の確認の意味でパンMIX入れました。
初見さんも多かったのもあり。


キューティーデイズでは、
今日もスヌーピーレスをくれて22連。
そのタイミングで前方エリアの人と被って見えなかったけど、お互いが避けて確認。


レスが今話題ですが、
毎回どこにいても確実にレスくれて有難うございます。



この衣装ならと
集合チェキ券も使用させてもらいました目がハート
 




【周音美妃①】
周音:有難う

武:待ってましたポーズしよ

周音:おっけー
 


武:この衣装じゃなかったら今日は来てないから

周音:みんなね今お直し中なの。肉球が取れちゃったり、ほつれちゃったりあせあせ

武:なるほどね。これ(旧)は元々肉球とか犬感ないやつ。

周音:うん、これもちょっと直してもらったんだけどね。

武:綺麗。てか、あっつふらふら

周音:え?

武:暑い。

周音:ここ特殊な形だよね。

武:うん、横に広い。

周音:新しい?

武:新しい…か?(ぼろぼろの壁を見る)

周音:あ、、あせあせ

武:ここはよくきみよりで来てた。仕事帰りに

周音:そうなんだ。変わったホールだよね。

武:そう、かなり横からも見れるからね。

周音:だよね。

武:目つぶってる。

周音:つぶったよー

武:なんかセクハラ受けてる絵みたい?

周音:いやこんな笑顔ではセクハラ受けないよww

武:良かったww





デノア調べてみたら2023年10月リニューアルオープンって書いてたw
超最近じゃんダッシュ(走り出す様)
よくきみよりで行ってたのもそのすぐ後の頃からだわ。


再会ポーズはハグチェキに似てるから、
美妃ちゃんやってくれないかなと思ってたらやってくれて有難うございます。

あずぽめ現場であんまこういうポーズやってる方いないよね。
きみよりではめちゃ見た光景だけどw



【周音美妃②】
#動画の為省略

またちょくちょく着たい、メイビーねw

 



【周音美妃③】
武:ウインクしてください

周音:ウインク苦手なんだよなぁたらーっ(汗)
 


武:やっぱそうか。あんま見ないからさ。可愛かったけど

周音:やらないからさぁ。出来るようになりたいんだけど。ライブも中とかにみんなに出来ればいいんだけどさ。

武:アイドルウインク苦手説。

周音:あ、やばいげっそりもう一回チャレンジしていい?

武:そんな?wwwちょ見せてウッシッシ

周音:いやこれは無理あせあせ(飛び散る汗)(断固拒絶)

武:まじかww

周音:アゴでてた。ちょっと練習しとくから、ちょくちょくやろう?

武:わかった指でOK

周音:こっちはいい感じかも

武:おお、可愛いねウインクてか僕らのストーリーなかったww

周音:そうw

武:いいね入らなかったから、ないかとは思ってたけど。

周音:期待させちゃ悪いなと思ってね。

武:うーまた待ってるわ涙

周音:有難う手(パー)(ハイタッチ)あったかww

武:つめたww



どこいった、オレのストーリーww

旧衣装と僕らのストーリーはリンクするはずだし
もう1ヵ月以上見れてないから今日は来るかと思ってたけど
またお預けです。

ほんとにイントロで叫ぶからねww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日、新規さん紹介でお一人お話したんだけど、
新社会人で関東出てきて、ひめるのビラ配りで知って、
なんと「地下アイドル初めて来たNEWって方と仲良くなりました。

地下アイドル初って結構勇気いるけど、
それでも行こうと行動するのは本当に讃えるべきこと。

しかも初があずぽめって大当たりだよねウッシッシ

こんな素敵な現場なかなかないから、
今後他を見ると幻滅しちゃうかも。

ビラ配りが実を結んで来てくれるってまた素敵。


「ひめるさんはいないけど、誠意に応えます」
って全メンバーと1回ずつ撮ってた。

ようこそあずぽめへ手(チョキ)



定着したくなるための要素、

メンバーが可愛い
楽曲がいい
振り付けもかわいい
レギュレーションが優しい
入場特典が良い意味でバグってる
運営さんの対応が神
固定ファンが荒々しくない(多分)


とすべての項目をクリアしてると思ってるので、
気になってる方もぜひお気軽にあずぽめデビューしてみてください犬

今日も読んでいただき有難うございました。