ゴールデンウィークの休息日にしようかと思っていたけど、
スタンプラリーの対象日になったのでチケットを取る。

頑張れば行けるなら頑張るだけ指でOK
明日も元々取ってたので連チャンです手(チョキ)

 

フッ軽こそ正義
でも来週はちょっとお休みしようかな。


朝てきとうに起きて優雅に過ごしてて、
電車の時間も何も調べずに家を出たら、
ギリギリに着く時間軸

そう、私は常にオンタイム到着人間時計


双子座セトリ
ぱりらい
わんこらぶ
欲張りマーベラス
It's the CUTIE days


4曲目、ことねすコールしてたら、
美妃ちゃんからのスヌーピーポーズレスを見逃しそうになったふらふら
(デジャヴ)

美妃ちゃんの「あっっ!見てない!!」って表情の瞬間に推しカメラを切って
滑り込みで間に合った。

これで連続20ライブスヌーピーポーズレスをしてくれた美妃ちゃんぴかぴか(新しい)


何度か行ったことのある他のグループさんのライブとか見てると、
そのグループの中の最推しさんを見てても、
目が合わないし、
特典会で「どこにいたの?見つけられなかった」と言われることもあるし。


そんな中で美妃ちゃんは明らかに自分宛だと分かるスヌーピーポーズを毎回毎回してくれる。
これはとてつもなく凄いことだと忘れないように涙


たった一回のライブで4回もスヌーピーしてくれた元祖プロレッサーもいますがww


このレスの回数もそうだし、
直リプしてくれる数も今圧倒的に美妃ちゃんが一番多い。

ファンサにはちゃんと推すという形でお返ししないとですね。



【周音美妃①】
※たけうちが美妃ちゃんの右側に行こうとする
※それを制止する美妃ちゃん


周音:危なかったあせあせ(飛び散る汗)

武:え?

周音:私の立ち位置はこっち指でOK

武:そうなの?

周音:もう誰も入れさせないがまん顔
 


武:今日もすみませんでした。

周音:何が?

武:目移りボケーっとした顔

周音:あーww

武:前と同じ理由です。コールが少ないからことねすコールしてたあせあせ(飛び散る汗)

周音:いいよいいよあせあせ

武:でもどこ見とんねんって顔されてた。

周音:怒ってないよww

武:すごい顔はしてた。

周音:はっっ!あせあせって顔してた。

武:うん、すんません。

周音:今日って何日だっけ

武:11

周音:ママの誕生日だバースデー

武:おお!おめでとうございます。

周音:今日は予定特に入れてない。すぐに帰る。メンバーとの予定も入れてない。

武:あれ?オレは?

周音:だめです。身内のみですボケーっとした顔

武:身内じゃないっけ。

周音:あまね家のみです。

武:あー、オレスヌーピー家だったわたらーっ(汗)

周音:めちゃ犬いそう犬ww

武:またライブ呼んであげてね。

周音:んー、気が向いたら。

武:反抗期ww何回か話したけど、なかなかライブに呼んでくれないって




ワンマンあるのに教えてくれないって言ってたな。
ちょい反抗期みきちゃん可愛い。


あー見てないexclamation

っていう表情が忘れられないw
マーベラスの横移動で来なかったら、そりゃここよね。。
予想はできるはず反省げっそり


【幸脇ゆあ①】


幸脇:ねえ今日わきちゃ、わんこらぶでたけちゃん発見できずあせあせ(飛び散る汗)

武:だよね。

幸脇:どこにいたの?

武:ゼロポジにいたよボケーっとした顔

幸脇:えーたらーっ(汗)だからさっき、特典会始まった時たけちゃんの顔見て、えーー涙ってなった

武:確かにそんな顔してたww

幸脇:これで回収しとこウインク

武:wwまぁ美妃ちゃんとしか目が合いませんからww

幸脇:ごめんー

武:今話題のわきちゃだからね。

幸脇:ねーそれキューンズさん。

武:うん。

幸脇:緑の子可愛いね揺れるハート

武:え、知らなかった?

幸脇:うん。

武:(ライブ)被ったことあるよ。

幸脇:あるよね、てか絶対あるexclamation

武:そう。一方認知だったんかな

幸脇:もう認知した。わきちゃ自分から行けないから

武:えー。

幸脇:意外?

武:うん。

幸脇:頑張って行こうかな。

武:いきなー



今日は2列目にいました。
なんなら固定のスヌーピーポーズのレスの瞬間は、
わきちゃの0ズレでしたw

 

 

さっきの話題からのこのわきちゃレポはタイムリー過ぎてやばいww




わんこらぶと言えば、
ポメラニアンとコーギーのミックス可愛い

急にw

昨日はキューンズさんの単独公演に招待してもらってました。
そのキューンズさん現場で、オレの主現場はあずぽめって話題の時に、
わきちゃが人気だった話。




【周音美妃②】


周音:絶対に譲らないよ

武:www

武:人の心臓が左にあるから、左にくると警戒してストレス感じるってのがあるけど

周音:おおー!そういうのもあるのかぁ電球確かに。

武:左でしょ?

周音:左!左!

武:だから自分の左に立ってもストレス感じない人は心から許してる人だったりする。

周音:ストレス感じる訳ではないけど、映りがねこっちの方が良いんよウッシッシ

武:いやどこから見ても可愛いけど。

周音:みんなそう言ってくれるんだけどね。自己満です手(チョキ)

武:へー。確かにそっち側に立ったことないかも。

周音:でしょ?どうしてもの時とか狭くて仕方なくって時はあるけど。

武:まぁ、それはね。

周音:デビュラの時はわちゃわちゃしてたから1人2人あったかもだけど、基本こちらへどーぞってやるから、美妃ちゃんはこっちの人ってみんな認知してるはず。

武:ちょっと今までの見てみるか。

周音:見てみて



こだわりみきちゃん可愛い。

オレの心臓側はみきちゃんに預けるから、

常に可愛いみきちゃんでいてください。

 




【周音美妃③】
武:まんじゅうぱくっとしてて?

周音:これなに?
 


武:あ、150周です。

周音:150かぁ。有難う。白銀高輪か田町に何か名産があるのかと思った。

武:すんません、まんじゅうは知らないです。150周目を食べていただいて。

周音:てかさ、DDDって物販長いんだね。

武:そう。70分ある。

周音:いつもうちら時間やばい汗止まんない冷や汗って慌ててるのに、今日はあれ?って。

武:始まるまでも30分あったでしょ。

周音:そう。70分あるからズレていくんだよって。

武:そうだね。だから今まだ半分。みんなで緊急会議してる

周音:ww

武:そうそう写真全部見返してきたけど、

周音:見た?

武:唯一右側に立ってるのあった。
(ハチ公前でワンマンチケ手売り時の写真。みきちゃんとわきちゃに挟まれた3S)

周音:あーそれは仕方ない。それも内心右側だわーげっそりって思って撮ってると思う。

武:まじかww 150押す?

周音:(押す)出たexclamation私だけこの写真。(前体制アー写)

武:そりゃそう。

周音:えーやだなーボケーっとした顔

武:みきちゃんがそっちに立たせないのと同じで、出会った時の写真使うのマイルールだから。

周音:それはなんも言えない冷や汗次のアー写更新のタイミングでさ。

武:いやいやいや。じゃあその時にそっちに立って撮ったら考える。

周音:えー考えとく。じゃあお互い考えとこうわーい(嬉しい顔)

武:そんなwww



譲らない二人ww

でも150周して、
それだけの時間が経過してて言い合えるってのも良いよね。



【月乃ねむ①】


月乃:これ(ランチェキ)いつの?

武:しらんw

月乃:でもこれ(髪飾り)は美妃ちゃんの借りてるるんるん

武:そうなんや

月乃:ほらあれ(美妃ちゃん指差す)。

武:ほんとだ気付かんかった

月乃:気付いてパンチ

武:はいww

月乃:最近ハーフツイン(アップ?)ハマってたんだけど

武:うん。

月乃:二週間くらい前かな。

武:そうなんや

月乃:でも今日(の髪型)はこれクマ。自分でやったんだよ。すごくない?

武:すごい。

月乃:あ、違うクマじゃない。クラゲだ。みんなにクマって言っちゃったたらーっ(汗)

武:訂正しないと。

月乃:しといて。

武:最後の挨拶で訂正してダッシュ(走り出す様)

月乃:しないよー。可愛い?

武:可愛い。

月乃:どれくらい可愛い?

武:んー富士山が噴火するくらい可愛い。

月乃:えー、嬉しいわーい(嬉しい顔)それ良いねるんるん

武:よかった?

月乃:うん。今の良い指でOK

武:それか「後ろのそれ(C)が視力検査の右っていうくらい可愛い」と迷ったけど。

月乃:あーほんとだ。視力検査のに見える。ねむ最近メガネ作って視力検査したばかり。

武:作ったんだ。

月乃:それ眼鏡度つよい?

武:いやそこまででも。

月乃:そうなんだ。じゃあ見える?

武:外しても余裕で見える

月乃:ww有難う




ハーフアップって言われたかツインって言われたか分からんかったから、
画像検索してみたけどやっぱり分からんかったww
ボブ以外の髪型を認識できない目冷や汗

そして本当に締めの挨拶の時に「これクラゲです」って言ってて笑った。
面白い子だわウッシッシ

糸魚川で日本が綺麗に割れるくらいおもろい。



【周音美妃④】
※10秒動画券使用


武:もう10分しゃべった?

周音:10分?!

武:10分動画券だよ

周音:そんなのないから。普通にご飯食べ始めちゃうから

武:配信やん。いや配信でも食べないか

周音:www



10分動画券かと思ってた。
10分話し続けられたらそれは才能。

え、10分あればご飯食べるってみきちゃんww


【周音美妃⑤】
※写メ券を使用。構えた瞬間に5秒カウントダウンが始まる。

武:ちょちょちょあせあせ(飛び散る汗)アホ毛直してから

周音:ww

武:あなたアホ毛ないのね。

周音:あるけど気にしたら負けw
 

アホ毛を直すスヌーピー

周音:後ろの二人が映らないようにしたよウインク

武:さすが上手いね。

周音:私に使ってくれてる写メ券だからさぴかぴか(新しい)

武:なるほど。

周音:ランチェキとかさ、映ったら行けちゃうじゃん。

武:それ。ねむちゃんの焼き飯に美妃ちゃんの腕が写ってた。

周音:それだと行けますか?ってなるじゃんww

武:いけますかwww

周音:無理です。

武:それ(髪飾り)もさ、ねむちゃんが付けてて

周音:そう、こないだ貸してたるんるん

武:それさっきランチェキ使って聞いた。それでも美妃ちゃん行けますか?

周音:無理ですwww

武:無理かぁふらふら



もうオレのスマホを使いこなしてて、
5秒カウントダウンを即座に設定できる美妃ちゃん可愛い。

「私に使ってくれてる写メ券だからさ」
がイケメン過ぎて心打ちぬかれたね


自撮りツーショがスタートだから、
定期的に撮りたくなるよねカメラ衝撃

今日は150という区切りだったけど、
100周目もここセレネだったな。
あずぽめのミニTIF挑戦の日。


NIGにminiTIFに@JAMに
挑戦し続けるあずぽめさんカッコいいです。


8月14日に2ndワンマンライブがあります。
渋谷のWWWX。
 

なんとお手頃価格。

運営さんには頭があがりません。


夏もあずぽめだな晴れ


お手軽価格600円だったラーメンを添えて。


今日も読んでいただき有難うございました。