yumekoさん早くも今年二回目のライブ牡羊座
 

今回は物販の時間が30分だけ短く、

急遽前物販(18:00~18:30)を設定してくれた。

しかしそれでも渋谷到着が18時02分でめちゃ走った走る人
(むしろ頑張ってこれダッシュ(走り出す様))

会場には18時16分に着いて14分間だけ参加。
一周だけできました。有難うございます泣き顔


そもそもシンガーソングライターさんの現場で
チェキループって概念がまずないですからね。
だから物販の時間をそんなに割いてくれてない運営さんが普通。


【yumeko①】
優芽:あー、(服)可愛いわーい(嬉しい顔)
 


優芽:これなんだっけシュレック…

武:モンスターズインクの。あ、これお土産

優芽:おおー、やった有難うあっかんべー可愛いお揃い。

武:そう。お揃い。

優芽:すべりこんだねーウッシッシ

武:うん、頑張った。後物販だけじゃ足りないから前物販一周でもと思って

優芽:てか走ったexclamation & question

武:めちゃ走ったふらふら

優芽:www有難う。

武:まだ息切れ。はぁはぁダッシュ(走り出す様)

優芽wwwこれ大きいサイズ?

武:あ、、

優芽:ギクッってしたダッシュ(走り出す様)www

武:Mです冷や汗

優芽:ゆめこ大きめに着るって覚えてー

武:はい。すんません。

優芽:www大丈夫、ゆめこスリムだから着れるーww



こないだディズニーに行ってきて、
お土産を渡しました。
帽子は売り切れてて代わりにトレーナー。




開演時間になったので、
ゆめこの出番まで一旦みなさんとご飯へご飯


ちゃんと出番の20分前に戻ってきた


牡羊座セトリ山羊座
①心が折れかけたとき
②泣きたい夜に
③君と星
④黄身




歌詞がどれもいい!
「泣きたい夜に」派だけど、
こないだのライブで好きになった「心が折れかけたとき」
出だしの歌詞からすぐ好き

前回ほど声が出てなくて緊張してるのかな?と思ったらめっちゃしてた。


そして前回なく今回披露となった「君と星」(表記の仕方は不明)
ゆめこさんが初めて書き下ろしたのがこの曲だそう。

今日みたいな星空が綺麗な日に外で聞きたいね夜


あとゆめこのMCはおもろいウッシッシ


【yumeko②】
※最後に届いたお手紙

優芽:あーそれちょっと恥ずかしい
 


優芽:届いた?

武:うん。すごいびっしり

優芽:それね、過去一びっしり書いたウッシッシ

武:どこから読んでいいか。

優芽:まずはね、ここから読んでー下まで行ったらこっち。

◆以下略◆



手紙は開いてびっくり。
端から端まで本当にびっしり。
一回一回の些細な思い出を書いてくれてて、そりゃ泣くわって内容でした。




【yumeko③】
優芽:さっきやらかしたから、なつきのポーズ

武:なにそれwww
 


武:リベンジしますか?

◆以下略◆

優芽:あ、名前書き忘れた

武:書く?

優芽:だいwww!




略部分をリベンジしたからやはり略w

 

あと、やらかしたらなつきって、何ww



【yumeko④】
武:いちさんの代行です

【撮影】※代行の為非公開

優芽:ひき肉ですやって?

武:ひき肉です!手(パー)

優芽:wwいいねぇウッシッシ

武:肘伸びるんだよね?

優芽:そうだよー。

武:肩あがんないww四十肩だからげっそり

優芽:wwwほぐさないとね

武:ラーメン食べてねかたつむり

優芽:wwwラーメンでね。

武:それ、いちくんだよ?大丈夫?

優芽:大丈夫、プロだもん



ひき肉ポーズはチェキスタさんのご指名ww


【yumeko⑤】


武:まぶいふらふら

優芽:まぶいってなに?

武:wwwまぶしい

優芽:あ、ゆめこがウッシッシ

武:wwwそう。月が綺麗でゆめこを思い出すんよ満月

優芽:ゆめこ、月みたいに綺麗?

武:泣きたい夜にの歌詞に出てくるでしょ

優芽:そう!あれ聞きたいんだけど、(元カノ)思い出すんでしょ?

武:そう。めっちゃ共感するたらーっ(汗)

優芽:教えて教えてー双子座

武:また今度ね

優芽:やったぁ手(チョキ)




次のライブが2月20日に決まりました。

オレの健康診断の日ですね(しらん)


毎月会えるイベントがあるって素敵すぎる泣き顔
会えるのが普通じゃないからね



世界一可愛い


場所は渋谷GUILTY
ここは二回行ったことあります。
今回までよりは全然広い箱ですね蟹座

また会えるのを楽しみに

今日も読んでくださり有難うございます