戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

というか久しぶり感を全然出さないくらい、
早く戻ってきてくれた推しメンには感謝しかありません。

きみにYORISOERU田村優芽さんは、

スーパーキラキラニートゆめこ
を経て

yumeko(シンガーソングライター)(ときどきヒツジヤギ)
さんになりました。

元々彼女はアイドルになる前にシンガーソングライターさんだったとのことです。

自分も地下アイドル現場の前はバンドに行ってた(今も行ってるけど)ので、
さすがに今は慣れたけども、
実はアイドル現場よりもほっとする所があります。



2020年4月まで地上アイドル(乃木坂46推しメンの卒業)
~コロナ禍~
2022年1月からバンド(きみとバンドきっかけ)
2022年5月に初・地下アイドル(アキシブ・新居歩美きっかけ)
2023年1月から地下アイドルライブ本格的に(ドマレコでスタート)


って感じな年表です。



場所は代々木代々木 LIVE STUDIO LODGE。


電車が大幅に遅れていたけど、
駅前でかつここは迷わないので助かりました。


18時55分ごろに現着。
ゆめこさんの出番は19時10分~30分間

 



牡羊座セトリ
モーニング
夢が終る迄は
泣きたい夜に
心が折れかけたとき
黄身



ゆめこのソロは、去年の7月以来2度目ですが、
その時にも感動した「泣きたい夜に」があって嬉しい。

周りのみなさんは「黄身」派が多いですが、
自分は圧倒的にこれです。

歌詞が共感でき過ぎる。

「君が置いていった冷蔵庫の缶ビール、私飲めないよ」
って歌詞は、
単純にアルコール飲めないのか、
それともそれを飲んでしまうと彼が取りに来る理由がなくなってしまうから飲めないのか。
と深読みするの楽しい。

「不揃いの靴下も全部取りに来て」

って所を前に強く印象に残ってて、
ずっと「靴下取りに来いやの曲」と呼んでました。

半同棲してた彼女が最後に来た時に、
衣類を全部ゴミ箱に入れて帰ったんだけど、
それを捨ててしまうともう会えないかもというのに抗いたくて、
ゴミとして出せなかったことがあります。

今はもう捨てたけど、その気持ちにかなり近いのかなと。
だからこの曲が好きですね。


そして!
帰ってきた至福の瞬間。


ゆめこの特典会泣き顔



【yumeko①】
武:ツーショで

 

チェキスタさん:はーい

 

・・・・・・

チェキスタさん:どうぞーソロでーするんるん

武:いや、ツーショあせあせ(飛び散る汗)www

チェキスタさん:あ!ヤバいヤバいふらふら

武:え、、?!うそあせあせ(飛び散る汗)あーダッシュ(走り出す様)

優芽:わかった?

武:今の「やばいやばい」でわかったあせあせ

優芽:それまで気付かなかった?

武:そう気付かなかったあせあせ


優芽:ww ゆめこだよーウッシッシ

武:可愛いウッシッシ

優芽:かわいい?

武:うんやっぱ可愛い揺れるハート

優芽:ずっとね、お休みの間もね、DM待ってたあっかんべーあ、今日も待ってるわって

武:それなww

◆◆◆◆中略◆◆◆◆

武:そっかたらーっ(汗)

優芽:有難う。




1周目がいきなり伏せwwww


またこの幸せな瞬間が戻ってきてくれたことが何よりも嬉しい


【yumeko②】
※いちさんの代行

優芽:いちくんと最近仲良いよねぇ

武:そう。仲良くなった手(チョキ)

優芽:ゆめこのファンの方が仲良くなっていくの見てて嬉しいんだあっかんべー

武:でしょ。

優芽:どんな話してんの?

武:んー、ゆめこってかわいいよねぴかぴか(新しい)って話

優芽:えー、可愛いって話あっかんべー

武:そうww撮影会の時かな。セッションの。ずっとゆめこの所いるからゆめこのファンの方だ!と思ってすぐ話し掛けた。

優芽:確かにずっと二人でいたよねウインク

武:そう二人でぐるぐるしてた。初めてゆめこ推しの方と仲良くなれたって言ってくれた。

優芽:そう。いちくんいつも一人で回ってくれてて遠征も一人で来てくれててさ。だから有難う。

武:いえいえ。

優芽:ゆめこ推しの輪を広げていってねわーい(嬉しい顔)

武:わかりました。

優芽:やばい時間計ってなかった。

チェキスタさん:じゃあお時間です。

武:wwwさすが1分の体感持ってる




基本的に全く人見知りしないので、
超ラフに話しかけちゃう性格です。
特にこの人は繋がらなきゃいけないっていうヲタクさんならなおさらです。



【yumeko③】


武:よく分かったねウッシッシオレがそこにカイロ貼ってること。

優芽:www貼ってるの?ほんとだわーい(嬉しい顔)腰温めるの大事だよね。ゆめこなんでも見えてるからねウッシッシ

武:すげぇww

優芽:今日めちゃ寒かったよね。分厚いコート着てたけど全然効果なかったたらーっ(汗)

武:だよね。オレも朝外で3時間立ちっぱだった。

優芽:え、なんで?

武:仕事で。

優芽:お仕事かぁ。

武:しかも日陰で風強すぎて死ぬかと思ったふらふら

優芽:ああー大変

武:指先の感覚なくなるくらいだったからラーメンが超旨かった

優芽:ね、美味しそうだったあのラーメン。有難う



手足の感覚がなくなって、その後指先がしびれるくらいまで凍えたw
その後のニュータンタンメンが染み渡ったお話。

今日耐えたらゆめこに会えるって気持ちで踏ん張ってた。


【yumeko④】

武:ジャンプしましょ

優芽:おーわーい(嬉しい顔)
 


チェキスタさん:いけた気がする指でOK

武:まじで?すごい。

優芽:今日高いヒールだからちゃんと跳べなかったかもがまん顔

武:まじか、ごめんたらーっ(汗)きみよりで196で、今日がこれが4だから

優芽:おおおーるんるんゆめこ押していい?

武:いいよ。

優芽:どーんパンチいえーい。

武:200周目ウインクーー

優芽:すごい。早いよね。

武:100が撮影会の時だったから、ほぼ12月だけで100行ったことになるかな

優芽:はやいー。嬉しい有難う。

武:12月はほぼ全部来てたからねぇ

優芽:このままゆめこがトップになるからむふっ

武:え、それは1169越えるってこと?

優芽:うん指でOK

武:えー、それはえぐい。

優芽:頑張る。有難うね



超むずいジャンプチェキですが、
このチェキスタさんは上部・下部ともに完璧なアングルで、
さらにゆめこの表情も最高だったけど、
まさかの超真っ暗で撮り直し…

※掲載してるチェキは撮り直したものです。

200じゃなければそのままでも良かったけど。
なので幻の201はレポなしタイムリープなのでこのまま200でカウントします。


延長物販で色々計算外で200に届かなくて悔しかったんだけど、
すぐに挽回できる機会をくれたゆめこに改めて感謝。


ゆめこの私服めっちゃ好き。可愛い&カッコいい



バンドの清原さんが今338周なので、
もしそれを越えることが出来たら、
次の通過点は本当に井上小百合の1169周ということになります。

井上小百合に宣戦布告した子は今までにいません。
ゆめこなら無理じゃないかも

長く続けてねぴかぴか(新しい)

今日も読んでいただき有難うございました。