・8日(日)

朝方までせやフェスのダイジェストVTRを編集してて、
レンダリングやら投稿準備が終わらず、全然向かえなかった冷や汗

到着したのは14時20分ごろ。

しかし次の予定もあって、
滞在可能時間は15分www

渾身の一周パンチ

<1部>
【清原梨央①】
梨央:おっお疲れ有難う

武:朝まで編集してて眠そうな顔で眠い(睡眠)

梨央:飲酒?

武:編集w

梨央:編集かあせあせ
 



武:オレ、酒飲まんからなボケーっとした顔

梨央:飲酒かと思った。編集はガチね

武:そう。せやフェスの動画編集してた

梨央:おお。もはや懐かしい

武:ここ頑張った所

梨央:綺麗!

◆◆◆◆中略◆◆◆◆

武:10年やってよね。

梨央:何気に芸能界入ってから7年だからあと3年なんだよね。10年やったら”でぇベテラン”でしょ笑

武:え、、いやオレも業界11年居たけど”中堅”のつもりでいたよ。

梨央:そっか中堅か。じゃあ20年いたら”でぇベテラン”?

武:”ベテラン”じゃない?30年でしょ

梨央:43歳かぁ。

武:”でぇベテラン”にしては若いよ

梨央:そっかww。二部も来れるの?

武:うん、来る。

梨央:有難う



ひらすら野沢さんモノマネww


すぐ会場出てはしごしてきてUターン

<2部>
【清原梨央②】
武:スヌーピーじゃん

梨央:確かに見える

武:色は白いけどね。じゃあ見てる目

梨央:しないんかい手(パー)

武:(する)

梨央:するんかい手(パー)



武:スヌーピーは細いらしい

梨央:確かに

武:そこがちゃうらしいからな。(ポーズする)

梨央:うわっ、あざとー

武:やれって言われた気がしたけど

梨央:ノリ軽いなー

武:我々四国にとってさ、関西のノリと違うって言われたら何かいらっとしない?

梨央:え。どうだろう。私は関西寄りだけど

武:関西人のノリと言うと、「四国はちゃうやろ」って言われるやん

梨央:んー、そうかも。

武:でもノリの軽さって一緒やろとも思うけどな。別々にされるのがなんか。

梨央:んー。

武:まぁ良いんですけどね。

梨央:シナモンなんで。シナモンの方が好きなんで

武:そうですか



おおざっぱに分ければ四国も関西だと思ってるんだけど、
四国は関西じゃないと言い切られるとなんで?って思う。

なのにうどんの話になると、
「どっちも関西出汁やからうまいよな」って一緒にされるのはなぁぜなぁぜ?笑
 



広辞苑で関西と調べると四国と九州も含まれる。
関西のwikiにもまちまちって書いてある

香川がより大阪に近いから違和感あるのかも

これは一生解決しないでしょうねww

 

※これに関するコメントは受け付けませんww




【清原梨央③】
武:こんな感じで揺れるハート

梨央:うわー、アイドル時代でもやらんかったことあせあせ(飛び散る汗)
 



武:そうだよね。昔は知らんけど昔の写真出てきてもそういうの見ないし

梨央:大人になったんだよ。

武:逆にね。子供ならやるんじゃなくて

梨央:求められるならやりますよと

武:向こうも凄いよ冷や汗

※きっぺいさんと真依さん撮影中

真依:これは合体チェキ。別々に撮って後で合わせるんよウインク

梨央:うちらまだまだだったねあせあせ

武:まだ大人の入り口だったね。うわ可愛い

梨央:絶対にやらないやつだけどね

武:絶対にやらないー、んー、ツイートしろってことね指でOK

梨央:んー、すればいいんじゃない?ww




封印されしエクゾディア的なねww
またはしごで飛び出しましたww


・9日(月)
<1部>
【清原梨央①】
武:これのどっちかやりたい方で


梨央:じゃあ元気な方で
 



武:自分じゃないんだww

梨央:そりゃあね、あえてね。でも嬉しいウインク (サムネ)推しだから?w

武:そりゃねむふっ三人入れるの狭いなと思って、二人だと仲間外れ感出るし

梨央:確かにねたらーっ(汗)

武:じゃあ一人選ぶってなったら推しでしょ指でOK

梨央:推しあっかんべー♪改めてそういう所聞くと可愛いるんるん

武:まぁ推しなんでむふっ

梨央:笑 推しだもんね指でOK

武:まさに今そこで会長に動画チェックしてもらってる

梨央:やっぱ確認しなきゃなんだよねあせあせ(飛び散る汗)

武:うん。早ければ明日アップされるよあっかんべー

梨央:どこでアップされるの?やっぱ公式の?

武:うん、これのためにアカウント作った山羊座映像に残るって良いよね

梨央:確かに、ライブ見てみていいなって思ってくれる人もいるし

武:ファン目線で作ってるからね

梨央:ファン目線大事指でOK有難う



せやフェスダイジェストのサムネ出来たから

※実際にはこの後投稿前に微修正してます


行ったライブの映像が残るってファンに取って幸せだと思う。

ばぶふらは結果解散することになってしまって、
11月以上のライブ映像は残らないから、やって良かったなと思います。


【清原梨央②】
※前に入ってたみらいちゃんとの会話で聞こえてきたので


武:妖精になりたいらしいじゃん

梨央:うん、なりたいわーい(嬉しい顔)羽じゃなくてね、小さい妖精。南くんの恋人って昔あったらしいじゃん

武:胸ポケットに入るやつ

梨央:そうそれ。それとかみかんの上とかにのって

武:タマww?

梨央:違うよ、皮を船にしてさ

武:あー、分かるよ

梨央:本当に分かってる?ダッシュ(走り出す様)

武:うん。ジオラマとかもでしょ?

梨央:ジオラマ?

武:電車とかのミニチュアのやつをさ

梨央:あー、あれか電球

武:それに乗ってるとか?

梨央:うんうん

武:じゃあ小さくなってもらって。でもさ、スリーピース・・・今度からフォーピースになるけど、後ろの方の人三人しか見えないけどってなる

梨央:確かにww ピョンピョン跳んでるのに

武:声だけ聞こえるけど三人しか見えんあせあせ(飛び散る汗)って


目標は口に出すと叶うっていうからきっと叶うよ(適当)


<2部>
【清原梨央③】


武:スヌーピーの耳のカチューシャ持ってこようと忘れました指でOK

梨央:忘れるって言うよね。昨日こそじゃない?

武:昨日の見て今日は電球と思って忘れました。

梨央:話すことも忘れるって言うしね

武:話すことは基本決めてきてないからね。ぱっと見て決める

梨央:どう?ぱっと見て?

武:、、、黄色いなぁとふらふら

梨央:うわぁもてないわぁボケーっとした顔

武:ww どう言ったらもてる?

梨央:どう?言われて。たけうち青いなぁって

武:そう、今日青いんよわーい(嬉しい顔)指でOK

梨央:今日はいいねとかさ~

武:今日”も”いいねなら言えるウインク

梨央:それ大事。今日”も”いいねは手(チョキ)

武:でもそれが出てこなかった。

梨央:うわーダメだわふらふら

武:勉強してきます



私服派ってのが前面に出ちゃってるw
思ってないことは口に出せないようです(失礼)

昨日との違いもよく分かってないwww



そしてまたはしごするためにそそくさと会場を後にしました。

今はyoutubeも無事に投稿されましたが、

 

以前「せやフェスはもうちょっとだけ続く」と書いた通り、

これで完結です。

 

 

 


今日も読んでいただき有難うございます。