千駄ヶ谷は5月ぶりですね。
直前で森田理紗子さんの体調不良が発表されて、急きょ二人だけに冷や汗

コロナが落ち着いてきたら今度はインフルエンザが流行ってるとかあせあせ(飛び散る汗)


2023年も残り1Qということで改めて見直してみますと、
今年の目標周回数133周に対し、178周と大幅にオーバーしていましたふらふら
このままだと年間200周してしまいます。

ということで、ラスト3か月は相当に周回数を抑えます。

あればあるだけ回ってたら持たないからですね涙
長く推すってのは困難なことなのでペースは大事ですぴかぴか(新しい)


大量に買ってたあの人は今・・・笑



〈1部〉
【清原梨央①】
梨央:おっダッシュ(走り出す様)髪黒いねぇ

武:気づいた

梨央:そりゃ気づくよぉむふっ

武:たまたまでしょ
 



梨央:服もブルベじゃん、真似したなぁダッシュ(走り出す様)

武:いや、これは真似にはならんやろたらーっ(汗)

梨央:まぁそうかw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

武:この辺レポでは丸々カットだね笑

梨央:ww

武:きみバンのベースとして頑張ります指でOK

梨央:えっいや、違うたらーっ(汗)

武:え?違う?内定貰った気がするけど冷や汗

梨央:髪が黒くなって清楚なのは良いんだけど、こう(アー写真似)やって撮ってないでしょ?

武:あ、うん。じゃああの内定通知はなんだったんだ。

梨央:それは偽物の会長からだと思う

武:内定辞退してこようかな。

梨央:性別も違うし。たけ子じゃないとウッシッシ

武:性別変えてくる?




変えてきませんww


【清原梨央②】


梨央:これ、かわいいか?

武:かわいいよねexclamation & question

ちゃんちー:可愛いです

梨央:いや可愛いしか言えないやつダッシュ(走り出す様)

武:ちゃんちーさんボブになってて可愛い。

梨央:可愛いよね。

武:ちゃんちーさんチェキ撮れんのかな

梨央:え、どうだろたらーっ(汗)

ちゃんちー:NG(NG)

梨央:あ、だめなんだ。

武:GREEDの時いけなかったんですよね、だから行きたい。

梨央:五人いたからね。

武:そう、しかもボブいっぱい

梨央:確かにそうだわ。ボブの子しか行かないの?ww

武:そういう訳じゃないけど、最初に目に入るのはボブの子

梨央:ww

武:ボブって可愛いじゃないですか。

梨央:ボブ可愛いよね。

武:ボブほいほいなので指でOK

梨央:え、男の子のボブでもexclamation & question

武:いや、それはないあせあせ(飛び散る汗)

梨央:ないかあせあせ

武:属性あります?

梨央:いやないです

武:でしょ。

梨央:じゃあ女の子で可愛いボブの子がいいんだねぴかぴか(新しい)

武:はいるんるん

梨央:はいwww



梨央ちゃん所に来てるのも、
ショート梨央ちゃんがえぐいくらい可愛かったからなのでね

 

元GREEDのドラムのちゃんちーさんがチェキスタッフとして手伝ってくれてました。

 

 



〈2部〉
【清原梨央①】
武:うその笑顔しよう

梨央:お、いいよ。
 



梨央:面白いね

武:だよね

梨央:私もよくやるからwww

武:よくやるんだwwダッシュ(走り出す様)目を開いて上の歯だけ出すのがポイントらしいぴかぴか(新しい)

梨央:私流でやっちゃった。

武:じゃあこれで帰りますね

梨央:え、帰るの?これがラストチェキ?

武:うん。

梨央:何かあるの?

武:路上ライブがあるんですよカラオケ

梨央:路上ライブ?予告されてるんだね

武:そう。

梨央:どこで?

武:海老名。家の近くだから、どうせ帰るから行こうと思って

梨央:誰のライブ?

武:加藤結ちゃんって子

梨央:んー??

武:元SKEの子

梨央:そうなんだ。

武:明日も来ますから手(パー)

梨央:おっ有難うウインク



オレも本職は坂道だったから48グループはあんまり知らないんだけど、
加藤結ちゃんはなんとなく知ってた。
ショートボブだからww



2Days目行きます


〈1部〉
【清原梨央①】
梨央:おっ何にする?

武:食べるやつで

梨央:こうか、いやこうかexclamation

武:ハンバーガーやんハンバーガーハンバーガー
 



梨央:大食いの人はこうだと思ったから

武:確かに両手でいくわ

梨央:今日は何食べにいくの?

武:んー、でも今日外めっちゃ人多いからなぁ。

梨央:そうなの?

武:そう。隣の東京体育館で試合があるみたいで

梨央:なんの?

武:サッカーサッカーらしい

梨央:へー、外出ないでおこう冷や汗

武:死ぬほど人いるから店に入れるかどうか。

梨央:そっかたらーっ(汗)

武:でも食べないと死ぬからなぁ

梨央:たけうちはそうだもんねむふっ

武:笑 いやみんな食べないと死ぬやろ

梨央:大食いの人意味わかんないもん。マクドとか。

武:3日連続で行けばいいやんダッシュ(走り出す様)

梨央:いやめんどいやん。一回で食べたいやん。

武:オレはセットで3つ食べちゃうかも

梨央:ほら意味わかんない衝撃

武:ポテトも3つ食べたいし。

梨央:お腹出ないの?

武:いや、出るよ。めっちゃデブやもん

梨央:すごいパワーワードw。めっちゃデブww

武:でも今は出てないでしょ?

梨央:うん。出てない。

武:食べたらこんななるよ。

梨央:面白いww 早く食べてきて


ラーメンの並盛をいただきましたww




〈2部〉
【清原梨央②】
梨央:おっ!有難う

武:うその笑顔しよ

梨央:昨日のやつね、いいよ。
 


梨央:いやいや有難う。

武:最近ハマってるんですよ、これ

梨央:ハマってるの?

武:目が大きくなるのが良いらしくて

梨央:言ってたね。

武:服、前と同じのかと思ってたら違うんだね

梨央:そう、さすがに同じのは着れないから

武:でも高いでしょこれ。

梨央:さすがに言えないけどね。たくさん会いに来てもらってウッシッシ

武:そういえばこないだここでやってたウサギあるじゃん

梨央:はいはい。

武:別の子がそれ着てて、おおっexclamationてなった。

梨央:結構限られちゃうからね。みんな同じところで買ってるのかも。

武:そうなんだ。これは最新?

梨央:そうるんるん結構最近出たやつ

武:先取りじゃん

梨央:でしょーウインク

武:じゃあまた別の所で見るかもね。

梨央:かもね




その着てた子って

ちょうど話してた加藤結ちゃんでしたww

 

 

 

タイムリーですね

で、これを探してたらもう一枚見覚えのあるものを見つけたww

 

 

 

エプロンの部分以外は完全一致してるから、

やっぱ同じお店から購入してるんやなぁ

すごい人気の店だ。

 

ちなみに梨央ちゃんの選んだエプロンの方が好きだわ




一回着たらもう着ないって、
普段使いしないだろうしww

タンスに寝かせていくのだろうか、譲り先があるのだろうか
などと考えるのは不毛かな

服を用意するのって、絶対めっちゃ大変だろうなぁ。

2日間で5周でした。
次の10月も6周までかな。

周回数は減らすけど現場干すってことはあり得ないと思ってます。
1周のために来るってのもなかなかエネルギーないと来れないからねぇあせあせ
ってことで。

今日も読んでいただき有難うございました。