ZEPPからちょうど一年晴れ

早かった!!

、、ようには思わない、

詰まった一年だったと思います。


遠い記憶ではないけれど、
8月になると自然と思い出しましたね。

早朝にランニングしてたなぁ、、とか
 



走る人セトリ走る人
①きみとバンド
②スローモーション
③はなればなれ
=MC=
④amulet
⑤rosemary
=MC=
⑥オレンジ色の世界
⑦レリビ☆
=MC=
⑧さよならリフレイン
⑨きみとふたり
⑩ユメコイ
=MC=
⑪あの場所へ
⑫恋のモンスター
⑬∞YAKEN(LOFTver)

EC.spicy!
EC.東温ラブストーリー
EC.蝉しぐれ

WEC.∞YAKEN(きみバンver)
WEC.歌にのせて




ダブルアンコールお見事でした。

自分が見たきみバンライブでは初ですよね

今日いちは蝉しぐれ。
後半の盛り上がってきた曲が選ばれやすいのはあるけれど、
一曲目はスピーカーの音量バランスが変だったのもあり、
モニター(サイド)からしか理紗子さんの声聞こえてこなかった。



神戸と福井の追加公演が発表されたり、
近日中になにやらざわつく発表があるという発表があり。

ファイナルのMCってちょっと聞くのに勇気がいりますね


【清原梨央①】
※代行の為チェキ写メなし

武:まさかダブルアンコールあるとはね。

梨央:ねウインク

武:BGMこないからさ

梨央:あ、そっかダッシュ(走り出す様)それで分かるのか

武:(EC)やっていいの?って

梨央:言っていいの?ってねー。楽しそうだったねー

武:え、見えてた?

梨央:見えてたよー。私目いいもん目

武:そっか。

梨央:私がめちゃ笑ってるんだろうね。

武:そうそう。つられて笑ってる

梨央:そうだと思うよ。

武:オレさ、クールなキャラだからさ、いつもキリッとしてるじゃんむふっ

梨央:はい??

武:だけど梨央ちゃんが楽しそうだからつられちゃうんだよねあせあせ

梨央:キャグセンじゃんボケーっとした顔

武:ギャグセン?

梨央:ギャグ専門じゃん。ちょっとギャルすぎて分かんなかったかなダッシュ(走り出す様)

武:笑





ま、「特典会芸人」ですからねww


【清原梨央②】
武:しょんぼりーおん
 

 


梨央:なんかしょんぼりすることあったの?

武:いや

梨央:ないんかい手(パー)いやいや有難うございました。

武:堅苦しいな。だからさとやこパイセン「新規の人かと思った」って言われるんやでがまん顔

梨央:あはは笑 でも固さは取れてきたよね。

武:うん。さっきね話してたんだけど、去年のちょこフェスは向こう(の小部屋)で特典会やったじゃん

梨央:あー覚えてるダッシュ(走り出す様)

武:向こうは狭いじゃん。そこに収まってたのが今は考えられないねって。

梨央:あーそういうことか。

武:今は(広い)ここでもパンパンだよ。

梨央:そうなの?

武:うん。だって一周するのに1時間かかってるし。

梨央:1時間かかっても回ってくれるのが嬉しいよウインク

武:まぁもう1周がしんどいから今回二枚出しだけどね。

梨央:そういう時にやるんだね。

武:うん。

梨央:ってか、たけうち表情あざといww

武:なんでやねん

梨央:かわいいやんww

武:なんでおっさんがアザトカワイイねん

梨央:ww 有難うまたね。





次のライブは12月の大阪しかとりあえず買ってないので、
また色々と立て直してからスケジュール組んでいけたらと思います。
 



今日も読んでいただき有難うございました。