三連続新橋です。

朝は優雅に高校野球を見て、
試合が終わったところで家を出て、


新橋駅でいつも通りにカルディでコーヒーを買って


そして梨央ちゃんに怒られる、と。


<1部>
【清原梨央①】


梨央:遅いダッシュ(走り出す様)


武:え?


梨央:遅いたけうちーちっ(怒った顔)


武:細い?細いポーズする?
 


武:たしかに3キロくらい痩せたかなむふっ

梨央:ちがうわー

武:まぁめちゃ食ってるけど。

梨央:(通じないなんて)日本人じゃないね。

武:家で甲子園見てたあせあせ

梨央:あー、ハイエースでもがんがん流れてるよ

武:試合終わったのが12時30分だったかな(←チェキ会開始時間)

梨央:二部は来れる?

武:もちろん。

梨央:今日はいつもより短いんだからねダッシュ(走り出す様)

武:ゆーても2時間でしょ?2時間半って他と比べたら長いんだからね

梨央:確かにね。

武:他は1時間とか長くて1時間半とかだし。だから2時間半もつのって凄いんだからね。

梨央:いつももたせてくれて有難う

武:いや、今日はなんも出来てない冷や汗

梨央:二部は頑張って貰ってわーい(嬉しい顔)

武:はい。あ、これタピオカ入ってるよ(3回目)

梨央:もういいよーwwさすがに私も分かるボケーっとした顔いつも何か持ってるもん。このたけうち見たことあるもんww





一部終了30分前に着いたらくそ怒られましたww

7回くらいに出てきた左投手のカーブがおもしろくてめっちゃ見入ってたね野球
3球連続でカーブ投げるから沸いてたww



【清原梨央②】

武:高校球児な感じで

梨央:えーっとこれ(敬礼)

武:え?それどこでやってる?
 


梨央:せんせいの時にw

武:宣誓ってこうでしょ手(パー)

梨央:違う違う、先生に話すとき

武:え?やるかな。見たことある?

梨央:えーっとたらーっ(汗)、、、今盛り上がってますよねあせあせ

武:見たことないなーボケーっとした顔

梨央:白球ガールしてた時には少し見てたけどルールが分かんなくて、会長に教えてもらったけどやってみないと分かんないよねって

武:確かにね。

梨央:でも分かるでしょ?フォームは綺麗って言われる

武:うん去年見た。フォームは綺麗指でOK

梨央:清原だからじゃない?

武:清原の血か。ってか清原の息子も出てるよ。

梨央:みたいだね。ニュースで見た。

武:投げるのもそういや見たな。

梨央:見た?次は二部かな?

武:うん。

梨央:待っててね、、、待ってるね

武:うん。



今年の甲子園のポイントは、
分かりやすい所で行くと、
坊主じゃないチームがいっぱいの甲子園ってところですね。

自分も高校球児だったけど、
坊主にするのはかなり嫌だった。

坊主にするのが嫌で入部しなかった友人もいた。

時代が変わってきたな


ではここでお昼休憩


西新橋まで歩いてサモサカレー

ここは、隣がオムニバスジャパンという編集所で、
入社1年目のAD時代はここに缶詰になってました。

その苦労してた頃によく食べてたカレーです。

よく店員さんにラッシーをご馳走してもらってたなるんるん



<2部>
【清原梨央③】
武:変わったところを探してる感じで

梨央:えexclamation & question一部から?

武:いやさすがにそれは違うけど

梨央:え、どこだろうたらーっ(汗)
 



武:髪切りました涙

梨央:一部の後じゃないよね。

武:さすがにね。

梨央:え、ほんとに切った?

武:三日前かな。二日前かなーくらい。

梨央:全然わからんかった。私絶対気付く方なのに。

武:大丈夫ですよ泣き顔これで1年半やってきてますから泣き顔

梨央:もっと切ってよ美容院

武:一応五ミリのバリカン使ってるけどね。

梨央:今度坊主にして。

武:悪いことしたみたいやんダッシュ(走り出す様)

梨央:あんまり切ってないたけうちの方が悪い、と

武:なんなら理紗子の方が気付いてくれる。

梨央:そうだよね。

武:いいよ。あんま顔見てないからね泣き顔

梨央:いや顔めっちゃ見てるww

武:ww おっさんの髪なんかどうでもいいから泣き顔

梨央:おっちゃんの髪にしか興味ないよww

武:なんやそれww





まぁ確かに今までよりは長めに切った衝撃

旧:3ミリのバリカン使用
今:5ミリのバリカン使用


清原梨央はおっちゃんの髪に興味がある、とえんぴつ


【清原梨央④】
武:モデル立ちで
 



梨央:(転びそうになって)おっとあせあせ(飛び散る汗)厚底がダッシュ(走り出す様)

武:前見た時のとは違う。でも、こうやって三人見ると理紗子よりは、、、

梨央:何いってんのボケーっとした顔

武:あー、あっちの方が低いか。

梨央:そうだよーダッシュ(走り出す様)

武:(センスで仰ぐ)

梨央:お、可愛いやつウインク

武:暑いね

梨央:ここちょうど(照明で)暑い。いつも来てくれて有難うね。

武:こちらこそ来させて貰って有難う。

梨央:どう?今日可愛いでしょ?

武:うん。そう思ったから全身チェキにしたんだよ指でOK

梨央:でしょ。可愛いよね?

武:うん、可愛い

梨央:一番可愛いよね?

武:一番可愛い。

梨央:有難うわーい(嬉しい顔)また来てくださいね

武:また来ます





どしたの急にかしこまってww

最後の「また来てくださいね」って言葉が、
並んでたさとやこパイセンに聞こえてて、

「そんなこと言われてるなんて新規さんが入ってるのかと思ったら、
なんだたけうちかボケーっとした顔

って思ったそうです。


まだまだ新規です。宜しくお願い致します。




チェキスタッフの宮ちゃんがライブへ向かって、
久しぶり会長の登場

【清原梨央⑤】
武:(撮影するのが)会長なので

梨央:会長なので?

武:乾杯でビール
 


梨央:どこまでもビールのイメージ

武:ビールとは言ってないけど

梨央:でもあれウッシッシ(ビールのストラップ)

武:あ、可愛い

会長:いいっすよねこれ

梨央:結構本格的だよね。

武:うん、それを付けてる事が可愛い

梨央:そうだよね。可愛い。ってかそれ聞こえてないw

武:(小声)かわいいよー

梨央:あはは

武:可愛くなった?

梨央:うん。昔はね細かったの。でも年を重ねていくごとにね。”た”、、たまで言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

武:垂れ?

梨央:垂れ目がね目やっぱ重ねていくとにじみ出てくるじゃない。

武:タレ眉なら自分にも言われてるみたい(たれ目にする)

梨央:笑笑 いいじゃん。

武:じゃあまた明日。

梨央:明日?あ、そうか。明日ね。




その人の性格は顔に出るって言いますからね。

会長は本当に温厚な人ですね。



今回は行ったらみなさんがお土産をくださいました。

いつも有難うございます。
貰ってばかりで申し訳ないですが泣き顔

明日はツアーファイナル!

今日も読んでいただき有難うございました。