上野は夏の野外フェス以来ですね牡牛座


マックのハンバーガー15個食べるハンバーガー

というイベントがいつの間にかあった笑(自分で組んだ)

 


まぁ余裕でしょ、前もやったことあるしむふっ
と悠々食べ始めると、

12個目くらいからしんどいがまん顔がまん顔がまん顔


ん、なぜだ。
15個はいけるはずだダッシュ(走り出す様)


と記憶を呼び起こしたら、

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

高校時代(20年ほど前)
14.5個でギブアップ

2022年春
10個

曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


オレ15個食べたことないやんーーあせあせ(飛び散る汗)


といつのまにか
人生で初チャレンジをしていたことに気付いた

そりゃしんどいわふらふら


しかしなんと60分かかって完食手(チョキ)
高校時代から食が落ちてないことに驚きです



スヌーピーたけうちの大食いブログ、
今日も読んでいただき有難うございました。


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー



んー、まだ時間も枠もあるのでもうちょい書きましょうかw

いつもサポートベースに入ってくれる早希ちゃん(FAB)の生誕ライブが

たまたま近くである()とのことで、しかもきみバンもゲストに

早希ちゃんいつも有難うございますぴかぴか(新しい)


会場の前でいつものハイエースを目撃車(RV)

おおー、いつもの~わーい(嬉しい顔)
と思って車の前まで行こうとしたら、

まだ梨央ちゃんが車内でTikTokライブ配信中で、あわてて引き返したあせあせ(飛び散る汗)

エンジン音弱ってる??



その後、ドラクエウォークしながらモンスター倒しに行こうとしたら、
車から出てきた梨央・理紗コンビと遭遇。


ちなみにその瞬間のドラクエの画面はこれ。

えっと、、
どっちが梨央ちゃんでどっちが理紗子さん(暴言)





無事にモンスターを倒し戻ってきたら、
今度はハイエースからハイビームで煽られました車(RV)

怖いよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(会長ラブです)


会長ラブなので、
ツーステ踏みながら携帯落としたお茶目な一面もきっちりレポさせてもらいますね


真面目に書くと、
乃木坂メンバーにたまたま街で遭遇した時も
セキュリティが周りに睨みちっ(怒った顔)効かせながら歩いてたりしたので、
すごくフレンドリーに接してくれるきみとバンド運営さんいつも有難うございます。




会場外できみバンご一行が歩いてて
会長が真っ先に自分に気付いて手手(パー)を振ってくださって、


それでメンバーも気付いて
「あー!!」って言いながら手手(パー)を振ってくれて


会長「いや、普通はキャーって言うのファンの人の方やろ。逆やん。頼みますよ笑」
っていうツッコミまで含めて最高ですぴかぴか(新しい)

確かに逆🤣




さて今日は各バンド45分枠といつもより多い

腹パンパンの中どれだけ跳べるだろうか
みなさんはライブ前にハンバーガー15個食べるのはやめましょうね指でOK

ハンバーガーセトリハンバーガー
はなればなれ
スローモーション
きみとふたり
蝉しぐれ
rosemary
恋のモンスター
∞YAKEN
歌にのせて




うん、まぁ飛ぶ曲あるよね(当たり前)

一曲目をはなればなれに戻してきましたね~

 

今日も声出しありでした。


リーダーでドラムの大野真依さんが体調不良で欠席ということで、
今回は急遽GREEDからチャンチーちゃんがサポートに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

GREEDはつい2週間前くらいにデビューしたばかりるんるん
しかも先輩バンドのサポートで曲数も多いのにプレッシャーすごかったと思います。

有難うございました。
 

演奏者が変わればそこでその人の演奏の技術が分かるというのは前にも書いたけど、

真依さんはここを上手くやってたんだなぁ
などと聞いてて気付きましたね。


ドラム技術は私は分かりませんが、
全体的な雰囲気で書きますけど

緊張はすごくしてるなと思いましたね
当たり前でしょうけど

真依さんはよくメンバーやお客さんを見ているから
自分ともよく目が合ってます

その余裕は当然ないからか、
横顔ぴかぴか(新しい)がずっと見えてましたね

あ、ちゃんちーさんの横顔
元乃木坂の川後陽菜に似てるなと思って見てました。



演奏自体は迷いなく弾いていたように見えたので、
むっっっっちゃ練習したんだろうなウインク

ただ、曲の終わりからの次曲の始まりが少しスムーズじゃなかった所があって、
特にスローモーションの時は、イントロでスローモーションだ!と分かるまで時間かかったな。

ということは、
先輩の真依さんはそういう所も綺麗に繋げてるんだなとも。


梨央ちゃんはいつも通りに楽しそうに跳んでたので、
今日のドラムを信頼してたと思いますよスマイル



∞YAKENは当然のように
早希ちゃん好きやけん💕

これからもサポートに絶対来てくださいぴかぴか(新しい)



理紗ちゃんが「早希ちゃん好きやけん」と歌う時に、
言われに真横まで行ってたの笑いました

※サプライズ用にファンの人が配ってたクラッカーと光る指輪


今日はなんだかお客さんが多かったからか、
箱の中の酸素がすごく薄い気がして、
食べ過ぎによるしんどさなのか低酸素状態なのかは不明でしたが、
ちょっとしんどかった。

高地トレーニングしなきゃかな走る人富士山


でも特典会はがっちし覚えます
これが本業w


【清原梨央①】

梨央:これ(光る指輪)すごいね

武:配られてた

梨央:どこで?

武:さきちゃんの(サプライズ)で

梨央:へー(指輪はめてるのは)中指なんや

武:なんとなくね

 



武:飛鳥ちゃんがね卒業しちゃいますね

梨央:ね、びっくりした。昨日「卒業発表」がトレンド入りしてて、また誰かが卒業発表したんだーって思って見たら、えっあせあせ(飛び散る汗)飛鳥さん??って

武:びっくりしたよね。オレも仕事しててピタって止まった

梨央:でもずっと長いこと頑張ってらっしゃってからの卒業だから驚くというよりかは

武:11年お疲れさまダッシュ(走り出す様)って感じやね

梨央:ね、ほんと

武:禁断の質問するね

梨央:なになに

武:小顔で有名な飛鳥ちゃんですが、昔まだ飛鳥ちゃんが13歳とかの初期の頃、「顔ホントに小さいね」って、これやったことあって(左手でLを作る)

梨央:えっっ!?

武:飛鳥ちゃんはこれに顔がハマったんです。はめてみます??
※あごから額の生え際まで

梨央:無理無理、え?ホントに?

武:うん、これでばっちしはまった

梨央:え、無理無理あせあせ(飛び散る汗)それははまるわけがない

武:(自分の顔に当てるも全くサイズオーバー)

梨央:うわ、全然やんあせあせ(飛び散る汗)すご

武:(チェキ見て)「浮気しちゃだめだぞ」?笑

梨央:なんか指輪してるから笑





中指でよかったーーー笑
最近浮気チェックがやたら厳しくなってきましたね。

配信で「自分梨央ちゃんだけだもんねー」って言ってる人、

誰よりも浮気してますよ(急な告発)

 



この日の前日に、齋藤飛鳥さんの卒業発表がありました。
最初から全部見てきたので最近はあまり驚くこともなかったですが、
飛鳥はやはり特別だったかも。

井上小百合と握手会でコンビ組むことも多かったので、
結構たくさん周りましたね。

それこそ13歳の頃から知ってる人

今や大スターの飛鳥ちゃんなので、
今こんな失礼なことできないけど(当時でも失礼)

オレの左手で作るLは、
飛鳥ちゃんの顔です乙女座



剥がれた所に物販コーナー
今日は真依さんちゃんちーちゃんが物販担当してくれてたので
来週の分を3枚購入

来週には復帰すると言ってたので期待しましょう
お大事に~




【清原梨央②】

武:(Lに)はめてみる?

梨央:いいよ

武:ぼかしとくから

梨央:うん

武:でも入ってるんちゃう?

梨央:え?そんなことない(頭をつぶす)

武:いや十分に小顔やけど

梨央:そんなことないたらーっ(汗)
 



武:アイドルが卒業発表する時の気持ちってどんなん?

梨央:んー、文章は先に書いててスタッフさんに見せておいて、だから当日は気持ちは落ち着いてるけど、配信したりエゴサしたりすると、会長の元やるのは決まってたから、私結構早かったからさ、2年くらいで卒業したから。

武:2年は早いね

梨央:みんな待っててーって気持ちで、でも言えなくて、、この時間じゃ話せない笑。けど、応援してあげて

武:うん応援する

梨央:頑張って手(グー)泣かないで

武:泣かない




アイドルが卒業する時の気持ちってなかなか聞けないよね
テレビとかで聞けたとしても本音なのかどうかは分からないし

 

聞けること、話してくれる梨央ちゃんに感謝。


井上さんは結構本音ズバズバ話してくれて
レポでは大幅にカットとかもしてたけどww
※絶対に公開できんやんやつも多々


梨央ちゃんとも何度か飛鳥ちゃんの話をしてきたからなおさら感慨深い

主役が飛鳥ちゃんみたいになってるけど、
今日の主役はFABで早希ちゃんなので




チェキは撮りましたカメラ

並んでる所を会長にチェキで撮られ、
その後押し売りされそうになったww

面白すぎる会長スペード


早希ちゃん行くことは事前に宣言してて
「あなたの判断に任せます」ととても怖いトーンで言われたけど

エッグマンの時に行くと約束したので守りました。


なんならFABのもう一人のギターの子
RINOちゃんも下北沢で名刺くれたので行きました。
 



隠しませんwww



梨央ちゃんチェキ1枚目の「浮気しちゃだめよ」がボディブローパンチのように効いてますがたらーっ(汗)


RINOちゃんとの会話はもう忘れましたけど
早希ちゃんとは何話してるかっていうと、

ペンギンこれからもきみとバンドのベースサポートしてください
早希ちゃんがいるといないとでは全然世界観が違うのでペンギン


っていう、
きみバンの為の会話ですw



お茶目な会長と、

可愛いメンバーのきみとバンドしか勝たん


今日も読んでいただき有難うございました