なおんねぇ。



っていうより、DE○Lのサポートが意味不明すぎて足踏みしてる感じです。



現状、回答待ちなのです。



つながらねぇんだよ、とにかく。



つーか、二度とここのPC買うことは無いな。



俺の理解力が無いせいかもしれないので、名前は伏字にしてますけど。



やっぱり、相当詳しいやつじゃないと扱いに困るんですかね。



俺くらいだったら、素直に大手メーカー買っといたほうがいい、ってことがよくわかりました。



高い授業料だぜ。



何が高いって、タイムイズマネー、って言うじゃないですか。



半分のパフォーマンスもできない現状で時間が過ぎていくのが、何よりの出費です。