メールが届きました♪ #32 | いつだって亜依ごま右翼

メールが届きました♪ #32

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ■■■MAKI GOTO MAIL MAGAZINE <Vol.32>■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメールは、当メールマガジンにご登録いただいた方に配信しています。

■VOICE ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなさん、お久しぶりです!
今年の夏ももう終わりますが、私はとても充実した、良い夏を過ごせました。
今日はたくさんの感謝を書かせていただきます☆

まずは、7月28日にミニアルバム「ONE」でavexの後藤真希としてデビューできたこと!
スタッフと一緒にじっくり話し合いながら創った作品なので、
みなさんには本当にお待たせしちゃいましたが、
たくさんの素敵な方々に協力していただいて、満足する仕上がりになりました。
しかも、なんと、オリコントップ10入り!
感謝感激なのです。本当にありがとうございました。

そして、そのミニアルバムに入っている曲と共に夏のイベントでライブを楽しめたり、
アルバムをGETしてくださった方々とドン・キホーテやワンダーグーでお会いできたり、
「a-nation」で全会場に出演し、「宝石」と「EYES」をパフォーマンスできたり!
う~ん…ステキでした!
先週、スペイン坂での公開生放送に来てくださった方も、
ありがとうございました!楽しかったでっす!!!

これからもこんな機会を作れるように頑張っていきたいと思いますので、
みなさんよろしくお願いします☆

そんな私ですが、
a-nationが終わって一段落かと思いきや、相変わらず慌しい毎日を過ごしています。
TVの収録や雑誌の撮影、取材などなど。
詳しくはまだ発表できないけど、これからちょっとずつ、
このメルマガや公式サイトで情報解禁していきますので、楽しみにしていてください♪

もちろん、次の作品に向けて、いろいろと準備しております…ニヤリ………☆
待っててくださいね!

でわでわ、また!

2010年8月31日
後藤真希

■SPECIAL PRESENT ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ読者限定!
後藤真希オフショットPC壁紙・待受画像プレゼント!

ここでしかダウンロードできないオフショットのPC壁紙・待受画像を
メールマガジン会員の皆様だけに期間限定で無料プレゼントいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5曲入りミニアルバム「ONE」好評発売中!
http://makigoto.tv (PC・モバイル)


当メールマガジンの登録解除(メール配信停止)を希望される方は、
下記管理ページで「メールマガジンの登録を解除する」欄に
解除したいメールアドレスを入力して登録を解除してください。
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/makigoto/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集・発行:エイベックス・マーケティング株式会社