プレスにお邪魔虫! & 美容DAY | いつだって亜依ごま右翼

プレスにお邪魔虫! & 美容DAY

7月23日更新分です


プレスにお邪魔虫!

今日は途中に
・ラグナムーンと
・マーキュリーデュオの
プレスへお邪魔してきたよん♪♪♪

超かわいい洋服たちに
ウットリ~(^O^)/

一緒に乾杯した事もあって仲良くさせていただいてます★

秋物もチェックしたよ!!

これから美容室へゴー!

・・・にしても
熱いね~~~~~~。

みなさん、体には気をつけて熱い日を乗り切ってね★

いつだって亜依ごま右翼 いつだって亜依ごま右翼

美容DAY
あれから打ち合わせなどして、それから傷んだ毛先をカットするためアルティファータへ行ったら、同じタイミングにマミタス(親友)も来て二人で仲良く髪をすっきりしてもらいました!(^O^)

タイミングばっちり!
(ツイッターで知ってたけど。笑)
してして…
夕方から元気になるためにニンニク注射やビタミンをいれる点滴をして~~

そしたら
ご飯のお誘いが来て
アッツイ夏の夜には全く似合わないモツ鍋を食べに行ったよーん!!

でね、モツって脂なの?コラーゲンなの?って疑問になって…

脂なら・・・かなりショックだよねー

ちんぷんかんぷん話して、最後は食べちゃったんだから仕方ないねー(>_<)

ってなって・・・・

ん?
よくわかんない。笑

美味しかったからいっか♪
とにかく今日は早く寝る事にしますです♪

おやすみなさい★

あ、余談ですがショートにしたみたいに見えますが、頑張って伸ばしてますからぁぁあ!残念っ!

ぐんなーい
いつだって亜依ごま右翼
いつだって亜依ごま右翼 いつだって亜依ごま右翼

ビスクラ ☆ http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/

GREE ☆ http://gree.jp/kago_ai

twitter ☆ http://twitter.com/lovbus

ナビロード ☆ http://www.naviroad.jp/

「加護ちゃんのココだけの話」 ☆ http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/gallery_kago.html

Tiny Dancer by kago ai - ニコニコチャンネル ☆ http://ch.nicovideo.jp/channel/ch63
http://www.youtube.com/watch?v=ZeJ2C5c9dDk

http://www.youtube.com/watch?v=T2o4K4SSsmY


http://www.youtube.com/watch?v=cMByKd41VvA
http://www.youtube.com/watch?v=6DxaJf6n4W8


東京倶楽部 | JAZZ LIVE HOUSE
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=28&m=08&y=2010
Internet Metro Media:京都クラブメトロ
http://www.metro.ne.jp/schedule/2010/09/20/index.html