ヒューベリオン | ガクトの鉄道模型と厨房のブログ

ガクトの鉄道模型と厨房のブログ

楽しい鉄道模型と大変な厨房についてのブログ

半年以上前?

に予約を入れていた、

銀河英雄伝説、ヒューベリオンの

プラモデルが発売日に届きました。


ヒューベリオン、ぷらす

標準型戦艦が2隻も付いてきます!!

地味と言われますが、私は帝国ではなく同盟軍の艦船が好きで、、、。とても楽しみにしていました。

中身は、、、


んっ、パーツ少なっ!!

これで3隻分、台座のパーツもあるので


一隻の取説も1枚表裏で終了。

アレンジはせずに、シンプルに

塗装だけで済ますかな。

シャープにするかと想像していた

アンテナは金属パーツが付いているのは

ありがたい。

あとは、色かな。ヒューベリオンの色は難しい。