横田基地日米友好祭 | ガクトの鉄道模型と厨房のブログ

ガクトの鉄道模型と厨房のブログ

楽しい鉄道模型と大変な厨房についてのブログ

横田基地、日米友好祭に行ってきました。

駅から、入場審査を終わるまで2時間半

とんでもない混雑でした。

でも、

目玉の

F.-22ラプターに









私の好きな

スーパーホーネットベースの

EA-18







F-16もまだまだ現役









オスプレイは

並んで中まで入りました。






内部は配線だらけでびっくり。

初の友好祭、帰りも大行列でしたが

普段見れない機体を間近で見る事が出来て

大興奮の1日でした。