ゴジラ-1.0と | ガクトの鉄道模型と厨房のブログ

ガクトの鉄道模型と厨房のブログ

楽しい鉄道模型と大変な厨房についてのブログ

ゴジラ-1.0、

良かったです。

カラー版と白黒版と

2回も観に行ってしまいました。

カラー版がもちろん綺麗には見えるのですが

白黒版は戦後の映像にピッタリで

高雄や銀座のシーンは怖さMAXでした。

で、買っちゃいました。


駆逐艦、響

雪風と悩んでの敢えての不沈艦。

ヤマシタホビー製です。

1/700を作るのは小学生以来。

老眼の進んだ私、上手く作れるかな。

しかも、大人なんで、

エッチングパーツまで奢って

更にハードルを上げてしまい。

さてさて、、

製作が進みましたら、また報告します。