ロンギヌスの槍~山口県宇部市~ | 日々の情景~スナップ写真~

日々の情景~スナップ写真~

日々撮りためた写真のブログです。
(たまに音楽など興味のあることを書いてます)

ロンギヌスの槍を観に山口県宇部市のときわ公園へ行って来ました。

 

公園の入り口、には、案内の看板もありました。

結構広い公園

しばらく歩いて・・・

目的の場所へ到着。

細長い槍なので、7mあるのですが・・・想像より少し小さく感じました。

夕方からライトアップされるとの事なので、散策しながら暗くなるのを待つことに。

 

周辺には、いろんな作品が置かれていました。

 

 

いよいよ暗くなり

ライトアップされた方が、圧倒的に迫力があります!

今回は、これだけを観に来たので写真を撮ったらすぐに帰宅。

 

今年最後の写真撮影が目的でのお出かけになりました。