「せどり屋」やってます。 | せどりで月収100万円!!北陸せどらー take のブログ。

せどりで月収100万円!!北陸せどらー take のブログ。

地元北陸でせどりを中心に事業を展開しています。

2012年11~12月 「とりあえずせどらーの夢を叶えるせどり塾」で寄稿をさせていただきました。
とりせどさん、感謝です!

飲み会・合コンのお誘いもお待ちしています。
お酒は飲めません。笑

現役のせどり屋でっす。

おはようございます。北陸せどらーtakeです。

初めての方はこんにちは。
北陸せどらーtakeです。


ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」が
スタートしましたね!

まだ見ていませんが、
ゴーリキーさんが持ち前の
推理力で事件を解決していることでしょう。

個人的には綾瀬はるかが良かったんだけど…。
(´・ω・`)


さて、「せどり屋」で検索してこのブログに
たどり着いてしまったあなたへ。

本当に運が良かったです。

はっきり言ってこのブログは「ハズレ」です。笑

あなたが欲しがっている情報は皆無です。

ただ、この方のブログ へリンクがあります。

ぜひ、上記の記事を一読ください。


また、「せどりって面白そうだなぁ!」と
思われたあなたへ。

せどりは面白いです。
しかも稼げます。
誰でも稼げます。

しかし、楽しては稼げません。

額に汗をかいて行動してください。

睡眠時間やプライベートな時間を削って
行動してください。

ドラマを見る時間なんて、もっての外です。

「ビジネス」に全力で取り組んでください。


その代わり、行動すればその分だけ
あなたへ見返りが帰ってきます。














100万円はあなたの目の前に
ありますよ?


せどりで月収100万円!!北陸せどらー take のブログ。


キャッシュ イズ キング。



今日も読んでくれてありがとう!感謝します♪ 



「トゥイッター」始めました。
フォロー大歓迎です。
Twitterボタン