久しぶりの更新です♪


今日は朝からココロを連れて病院に行ってきました車


脊髄梗塞になってから毎月病院に通ってますが、今日は定期検診とワクチン接種。



ココロと私-2011020212500000.jpg


ココロと私-2011020212530000.jpg

病院に着くとずーっと震えっぱなしでしたが、注射は鳴くこともなく良い子でした(*^▽^*)


その後 爪切りと、手足の麻痺&左足の脱臼を見てもらいました。


左足の膝のお皿は、1年以上外れた状態です…


右足の膝のお皿は1歳の時に手術を受け問題ないのですが、左足の手術の前に脊髄梗塞になり右半身が麻痺に。


リハビリが優先で、左足の脱臼は様子見になっています。


右半身が上手く動かないのに、左足の手術をすると左が回復するまで全く歩けなくなってしまうので。


(右足の手術をしたときは、傷が回復してちゃんと歩けるようになるまで一か月程かかりました)


痛がったり、変形もしていないので今回も


「まだ様子を見ましょう」


との診断でした。



ココロと私-2011010519490000.jpg

病院で緊張したのか、家に帰ってきたら眠くなっちゃったみたいですわんわん


今日の検診で体重がなんと


2.9㎏!!


1年前は2㎏だったのに(´□`。)


これはマズイよココロちゃん…ダイエット開始かな。