take-ciiiさんのブログ
久々に
おいしー

なんだか最近
モヤモヤ

全ッ然
スッキリしない

彼氏と
うまくいってないからかナ
遊びたいッ
おもいっきり
バカ笑いしたいッ
なんか ないかなー
なんか書かなんなー
って思って
はや数ヶ月…
なんもネタがにゃー
コメントくれる
友達がいるわけじゃないし
アメブロ友達ほしいなー
唯一のミルトンさん
元気かなぁ…
貯金したいし
ジャージ欲しいし
1人暮らししたいし
彼氏と一緒にいたいし
さかなちゃんの占いで
あなたは欲が深くない
って出たけど
十分欲深くね

笑
こんだけ
やりたいコトあるもん

他にも
旅行だって行きたいし
夏だし
パーッとやりたいなー

