あっという間に今年も1か月が過ぎましたキラキラ

 

店の雰囲気は一気にチョコチョコそしてチョコチョコ

スーパーだと恵方巻と豆で、節分ですね節分

 

しかしイベントには便乗しないとなと思い、

チョコブローチを作ってみました本命チョコ

一応「板チョコブローチ(ビター)」です

 

カードが入れれて額縁みたいになります。(あれ、イーゼルに見えてきたタラー

 

今までは好きな時に好きな物を作るぜ、

とか思ってましたが、

ネタがそんなにある訳でもないので。。。

 

私だったらどんな形にしようかなとお願い

アイデアを考える様になりました!

 

少しは考え方が大人になったのだろうかハート

しかし節分ハニワも作ってみたいのだけれどもなあ、、、

 

ま・に・あ・わ・な・いグッ

 

来年があるぜ~