ハロウィンがおっかない仮装行列化おばけしているのにびびっている小心者ですが、

先週末は最寄り駅前で子供たちがパレードをしているのを見てほほえましかったですハロウィン

 

両親の工夫がもりこまれていて子供達も楽しそうでしたくまアイス

家族、地域が一緒に楽しめるのはいいですよね~ニコニコ

 

しかしながらハロウィン当日が控えておりますよキラキラ

ワンポイントにハロウィンブローチはいかがですか!

 

オレンジがかわいいチェックストラップもかわいいですぞハッ

 

お買い求めはこちらから下矢印

宣伝ですか?ええ、宣伝ですよOK

 

ミンネhttps://minne.com/@kobayashi

クリーマhttps://www.creema.jp/c/kobayashihiromi

 

宜しければよろしくですチューお願い