またまた後日報告ですが。。。キョロキョロ

 

3/21(水・祝)~3/26(月)まで、ららぽーと豊洲の「手作りマルシェ」に出展してきました♪

初出店場所は毎回緊張しますが、常連出展者さんも多く、色々教えて頂けました。

7割ほどテンパっていましたが、家族連れも多く、多くの方に触れ合いましたお願い

 

今思えばPOPの1つもないのも不親切だったなあ。。。UMAくん

常連出展者さんも毎日工夫してました!!恐竜くん

 

それなりにやってきたつもりでしたが、

売れてる人はちゃんとやる事をやっている人だと実感しました。食パン

まだまだやれる事がありますな口笛

 

だんご一杯作ってみようかな。。。お団子お団子お団子お団子