4/15(土)は「コジマルシェ」に出展しました!!

東西線西葛西駅から徒歩2分の団地周辺イエローハーツ

 

イベントやフリマ、着ぐるみとわいわいしてました照れ

ご近所さんや常連さんが来られて、地域密着型みたいでした〜

 

そう、写真カメラキラキラがありません。。。

なぜなら強風だったからですDASH!DASH!DASH!

何度かきのことか転げて行きましたが皆様の優しさで、

最悪の事態は免れました笑い泣き

 

そんな中でも作品を見たり、遊んだり、

お買い上げ頂きありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

5月06日(土)は「カレッタ汐留MOTTAINAIてづくり市」に出展しましたふんわりウイング

曇り曇り予報がウソのような晴天でした太陽

後半から人も増え、楽しくお話してくださりありがとうございました虹

 

B2ですが屋外という都会の不思議。。。

何回か道を尋ねられましたハッが、

ちゃんと答えられず…タラー

 

 

 

 

相変わらずのレイアウトですが、最初に比べれば色々と

アイテムも増えたなあと。くちびる

 

基本自分の好きな物を作品にしているので、

一緒に盛り上がってくれるのはとても嬉しいですチョキ

 

その分まとまりが無いけれど、

楽しい気分を分け合えればいいですなUMAくん

ではでは〜